jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】
 

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2289
*** 削除 ***

Res.1   from    

*** 削除 ***
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/14 00:35:55

私はE.M.E.をオススメします。
場所はW.penderのシーモアとグランビルの間辺りの9Fだったかな。
少しグローバルよりは高いですが、先生の質はとてもよかったです。
日本人の割合も(私の居た頃は)低く、国際色豊でした。
時間によっては先生とマンツーマンだった事も度々。(他の生徒が欠席したため)
グローバルは私の個人的意見ですが、日本人はほとんどいませんでしたが、残り全員韓国人でした…  
Res.3 by Mai from バンクーバー 2007/03/16 15:46:56

EMEは潰れた(?)か引越ししたそうですよ。今はそこがGlobalです。
Golobalはメキシカンもけっこう居た気がします。
私、もレス1さんと同じくお勧めの学校です。リスニングのクラスがとってもよかったです。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/16 20:44:43

授業は午前と午後とか色々あるんですか?
すみません。行って調べればいいんですが、よろしければ教えて下さい。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/17 18:08:34

自身の好きなように授業は取れますよぉ。もちろんESLもあります。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/21 21:36:12

グローバルはあまり良くないですよー。
今もコリアンのみです。間違いありません。皆英語話さないし。
一番嫌いな学校だったです。  
Res.7 by from バンクーバー 2007/03/22 22:31:14

グローバルは先生までコリアンでしたよ  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/23 00:33:56

↑カナディアンの先生もいっぱいいましたよ。学校の好みは人それぞれだから、トライアルを受けてみて、自分で見て選ぶのがよいのではないでしょうか?トピ主さんに合った学校が見つかるといいですね。  
Res.9   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.10   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.11 by from バンクーバー 2007/04/15 13:58:46

*** 当事者の申請により削除 *** (Jpcanada.com)

グローバルは私もトライアル行ったときにがっかりしました。。。。
韓国人ばっかりで教室の外では韓国語がとびかってる
感じで。。。。

仕方ないのでしょうが。。。。。
授業の内容も私には物足りませんでした。

参考になるといいのですが。  
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network