jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】
 

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2287
Kwantlen University College について
by クワントロン from バンクーバー 2007/03/12 00:40:04

今年の夏のセッションから、
Kwantlen University College のESLコースに通い始める予定です。
Kwantlenに通われている方やKwantlenの情報をお持ちの方が
いらっしゃいましたら、ぜひお話しを聞かせていただけませんか?
どうぞよろしくお願い致します。
 

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/13 21:30:31

ESLの事は知らないですけど、普通の学校で良いですよ。
Surreyの方にはindoーcanadianが多く、richmondにはchinese canadianが多いかな。
先生達もgoodらしいですよ。
あ、でも、友達が一番上のレベルのESLは難しいって言ってました。
でも、簡単だと自分のためにならないから、難しくて良いんじゃないかな?
頑張って下さいね!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/03/16 11:59:56

今KwantlenのELSTに通ってます。
っていったら、今ELSTとってる日本人は私の知る限りリッチモンドキャンパスでは2人だけなのでだれだかばれちゃいますけどね(笑)
私は最近まで知らなかったのですが、クワントレンのELSTはかなり難しいみたいですね。。
でも先生によってほんとに色々差がありますよ。
ELSTの生徒はほぼ97%中国人って感じです(笑)
なにか知りたいことがあったら、直接メールください^^  
Res.3 by クワントロン from バンクーバー 2007/03/17 15:32:24

Res1さんRes2さん、情報をありがとうございました。
Res2さん、近いうちにメールさせていただきますので、
どうぞよろしくお願いします。  
Res.4 by Res2 from 無回答 2007/03/28 18:40:18

レス2です。
先日メール頂いて、返信したのですが、Delivery failureで返ってきました。
もぉ一度、メールアドレス確かめて送っていただけると、返信させてもらいます。  
Res.5 by クワントロン from バンクーバー 2007/03/29 21:36:10

Res2さん
トピ主のクワントロンです。
私は最近、引越しなどでバタバタとしておりまして、
まだRes2さんへメールを送っていません。
なので、他の方からのメールだったのではないかと思います。
私からは、近いうちに必ずメールを送らせていただきますので、
その時はどうぞよろしくお願いします。  
Res.6 by クワントロン from バンクーバー 2007/04/02 00:32:33

Res2さんへ
トピ主のクワントロンです。
先ほど、Res2さんへ直接メールを送らせていただきました。
どうぞよろしくお願い致します。  
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network