jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】
 

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2284
Free Movies
by Lily from バンクーバー 2007/03/10 09:57:19

Volunteering for Free Movies

Relaxing volunteer work at theatre in Kitsilano theatre. Great opportunity to learn English and meet the local community.

For more information, please e-mail mrs_lily@excite.com.

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/10 15:22:12

また募集してる!!

騙されないように気をつけて!!!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/10 17:20:52

この方、前にも同じようなトビありましたよね。
騙されるって、何かあるんですか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/10 17:26:30

ここにもトビって言ってる人がいる・・・  
Res.4 by Lily from バンクーバー 2007/03/11 14:29:20


I have been posting for volunteering for a long time, many people have come and helped. There have only been people come to meet people, watch movies, practice English. Many people went back to their countries and continue to keep in touch.

If there is any problem with my posting, please contact me. Better yet, please get in touch with the authority. Please do not hide in the dark and bad mouth us, since all we want to do is to help everybody.

 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/11 15:00:32

これはボランティアとは言わないんです。トピ主が只単にただ働きしてくれる人を募集してるだけでしょ??

>If there is any problem with my posting, please contact me.

思いっきり無視されたけどね。笑  
Res.6 by ハリウッドシアター from エドモントン 2007/03/11 15:51:50

半年くらい前にここでボランティアしたことあるけど、
同じ担当者なら、メールの反応も早いし、スケジュールとか
かなりフレキシブルに考えてくれて、全く悪いイメージなかったけど。
一度だけ、自分のメール(hotmail)のせいで、やり取りが
遅れたことはあったけど。

ボランティアだから、お金がもらえない代わりに、映画をタダ見られたけど。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/11 16:07:47

>メールの反応も早いし、スケジュールとかかなりフレキシブルに考えてくれて、全く悪いイメージなかったけど。


そりゃぁ・・・ただ働きしてくれるんだもの。人件費が浮いて良いでしょう。

>お金がもらえない代わりに、映画をタダ見られたけど。


普通に従業員として働いていてもタダで映画を見れますよ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/11 18:09:45

映画館の仕事って何ですか?
館内の清掃?売店の売り子?  
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network