jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】
 

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2159
TOEFLを教えている学校(土日)
by 無回答 from バンクーバー 2007/01/17 02:28:37

週に1回、土曜日か日曜日にTOEFLを教えてくれる、いい学校もしくは塾みたいなところはありませんか?どんなに厳しいくてもいいです。成績が確実に上がれば頑張れます!出来れば、場所はメトロタウンの周辺でありたいのですが、なければ他のところでも構いません。どうしても来年の大学受験までには高得点を獲得したいのです。

Res.1 by G12 from 無回答 2007/01/17 06:37:41

ETC:土日と夜やってるけど、良いかどうかは相性だから。  
Res.2 by G12 from 無回答 2007/01/17 16:36:29

PS:あんまり程度高くないよ。学習内容も先生も。  
Res.3 by G12 from 無回答 2007/01/18 07:48:51

すーぱーすちゅーでんとに聞いたら「自分はIELTSだからTOEFLは分かんないけど、VanでIELTSのチューターしてもらった人が確か他も教えられるって言ってたよ。」だってさ。大きい声では言えないけど何とかっていうレベル高い学校で教えてるってさ。学校通すと60CADだけど直接交渉したから20CADだったってさ。今手が空いてるかどうかは確認しないと分かんないってさ。「電話番号教えてくれたら、電話して貰うように言うよ。でも直ぐに反応しない人だからなぁ〜急ぎだとちょっと不安かも。。。」だってさ。  
Res.4 by トピ主 from バンクーバー 2007/01/18 16:12:32

G12さん、返信ありがとうございます。わざわざsuper studentにも電話してもらって。そのチューターさんはTOEFLのほかEnglish 10など、学校のことについてサポートしてもらえますか?次の学期にEng10が入っているので。もしよろしければ、そのチューターさんのことをメールで詳しく教えてくれませんですか?  
Res.5 by G12 from 無回答 2007/01/18 16:53:23

どういたしまして。隣のクラスにいんの。電話してないよ。学校のことについてサポートは無理だと思うよ。大卒の語学学校の先生だって言ってたから。
学校の勉強のサポートは以前すーぱーすちゅーでんとに自分の事で聞いたら「絶対院生か院出。雲泥の差だよ。25〜30払う事になるけど。」って言ってた。それと「TOEFLよりIELTSの方が点数高めに出るし癖がTOEFLみたく酷くないし即実践に役立つからお勧め。」って言ってたよ。  
Res.6 by G12の友達 from 投稿こっちだった。。。 2007/01/22 13:08:18

この人今いずこ?こういう先生良いよ!!絶対。
「→過去ログ」から拾って来たんだけど、メールアドレス外されてた。。。
jpcanadaさんに聞けばわかんのかな?

No.2447 英語の家庭教師
by 諸星 from バンクーバー 2006/09/22 10:09:35
英語を教えます。 宿題などがありましたら、答えを教えるのではなくて答えに導きます。一緒に本を読んだり、ただ会話するのもいいです。他に希望がありましたら言ってください。 日本にあるアメリカンスクールに通い、アメリカの大学院で応用言語学を専攻しました。ESLを教える資格も持っています。日本では英語を小・中・高校生に、アメリカでは小・中・大学・大学院生に教えていました。日本語を理解している為、英語との違いを分かっています。それによってより適切なアドバイスが出来ます。 ぜひ、連絡下さい。お待ちしています。一時間25ドルって考えていますが、内容によります。TOEFLは出来ませんが、文法やエッセイなどでしたら出来ます。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/01/22 19:50:14

京大のスケボー先生早速TOEFLiBTも制覇しちゃってた....(脱帽)
http://aoitani.net/TOEFL_iBT.html
 
Res.8 by G12の友達 from 無回答 2007/01/22 22:56:37

次はIELTSとSATお願いしたい!満点取る人ってどういう頭してんだろ?
父の部下の女の人SAT満点だって言ってた。スタンフォードの経営22歳で卒業してるって。
 
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network