jpcanada 評判

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2147
INLINGUAの評判について教えてください
by 留学 from 日本 2012/01/10 20:49:39

現在日本にいるのですが、学校を選ぶ為に実際に通っている生徒からのコメントを希望しています。

上記通り、Granville St. の INLINGUAバンクーバー校の評判について教えてくだされば助かります。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/11 09:13:31

inlingua(インリングア)の事ですね。
私は、この学校気に入ってます。 評判も悪くないです。
今の時期は、日本人が少ないし(でも、これからは日本人が増える季節になりますが)先生も教え方が上手です。
しかし、人それぞれ感じ方が違うでしょうから、inlinguaでトライアルレッスンを受けてから決めたらどうですか?
もし、学生ビザ申請の為に学校を決めておかないといけないような状況だったら取りあえず短期で申し込むとか。

Res.2 by 留学 from 日本 2012/01/11 18:35:24

ありがとうございました。

そうします。

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/14 18:13:54

Inlingua評判いいよ。友達行ってたけど日本人本当に少ないよ。スピーキング中心の授業で友達は本当にスピーキング力上ってた!
そしてこの学校のことについて「こいばな」の1986のトピにいっぱいInlingua情報書かれてるよ!
他の語学学校に比べたらTeacherのレベルも生徒のレベルも高いと思う。私のエージェントでは「初心者にはInlinguaは勧めない」って言われたよ。ある程度話せる人なら伸びるんじゃない?でも雰囲気もアクティビティーもスゴイ楽しそうだった。私の行ってた学校とは大違い・・・ちなみに私はKGIC&KGIBC(現在もKGIBC)です。マジ勧めません。評判悪いし、日本人とコリアンしかいません。生徒の英語力も低いです。でももう全部オカネを日本で払ってきてしまったので通うしかなく・・・参考にしていただければ!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/14 18:54:23

私も「こいばな」のInlinguaの評判読んでトライアル行ったけど本当に日本人ほとんどいない。私は3月からInlinguaに通うことにしました。English Only Policyが厳しいらしくお昼休みもみんな英語話してました。日本人の女の子とメキシカンの男の子のカップル見ましたよー♪微笑ましいですね。生徒のスピーキングは他の語学学校に比べたら高いと思います。私は以前ロブソンカレッジに通ってましたがKGIC?KGIBC同様すごい数の日本人韓国人でした。それ以外の国籍の人は10人以下です。Inlinguaは日本人少ないのといろんな国籍の人が多いので学校の中がすごく明るくて楽しそうでした♪私も3月から楽しみです  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/03 00:45:13

inlingua評判良いですね。inlinguaには南米の生徒が多いと聞きましたが、実際はどのような国籍がおおいのでしょうか。評判通りでしょうか?  

→inlingua取材ページ  →inlingua日本語問い合わせ  →inlingua日本語で申込み

→inlinguaの評判(1)   →inlinguaの評判(2)   →inlinguaの評判(3) 

Supported by Spencer Network