jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】
 

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2035
1番いい留学エージェント
by 無回答 from バンクーバー 2006/11/20 17:10:06

いろいろちらほらエージェントまわったけど、一番east west がよかったな。

crononetってとこもよかったかな。

評判と聞いてた日Oセンターはサービス自体はいいが、やってる人がちょっと・・・

カスみたいな対応だったよ。。

イージーゴーイング過ぎて、プロフェッショナル感ってやつがちょっと無いんじゃない?
って感じでした。

みんなはどこが良かった?

Res.1 by from バンクーバー 2006/11/20 17:41:05

クロノネットがよかった!

 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/20 21:01:54

↑ 高くない?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/21 20:54:58

↑そこ。。。
学校の情報は、私が持ってる情報より不正確だった。
探しているコースが見つからなくて、何校か挙げてきたけど
今はやってないところばっかり。
はっきり言って不信感をもった。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/21 23:05:46

ない!!! 自力で学校を探すのが一番いい。   
Res.5 by ふむふむ from バンクーバー 2006/11/21 23:24:11

EastWestはいいよね。もしかしたらどこもそうなのかもしれないけど学校のこととかだけじゃなくて気楽に真剣にいろいろ相談に乗ってもらえるから私はうれしいです。こっちに来て落ち込んだりしたこともあったけど気持ち的に助けてもらってるって感じがします。もちろん友達とかもいるけどまた違う意味で私には良かったなっていう感じですよ。ちょっと前に、ずっと前に留学していたって言う人が旅行で遊びにきてるところに遭遇したけど、私も日本に帰ってからまたバンクーバーにくることがあったらこうやって遊びに寄ってみたいなって思える場所です。  
Res.6 by sou? from バンクーバー 2006/11/22 11:41:11

この手のトピックには、うんざりです。
そこの日本人のカウンセラーたちが書いているのですよ。
こういうのが、逆に、あまり人がいないから、こういう方法で広告しようとしてる。
評判良くないのに、おかしい。  
Res.7 by トピ主 from バンクーバー 2006/11/22 11:50:39

上の人が言ってることは違うんですが。

私は以前学生だったものですが。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/25 01:02:05

↑違うって、人それぞれだからさ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/25 07:01:22

↑『日本人カウンセラーが書いてる!』っていうのに対して、違うと言ってるのですが・・・  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/25 14:33:36

ここにはいいエージェントは一つもない。学校選び、ビザ延長・切替、等などは自分でやったほうがいい!!  
Res.11 by サナエ from バンクーバー 2006/12/04 00:03:34

以前カナダフレンズというところにすごく良いカウンセラーさんいたんですけど、今はもういらっしゃらないみたいで残念です、、。  
Res.12   from    

当事者からの申請により削除しました。
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network