jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】
 

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2009
現役ESL講師によるチューターを紹介します。
by Yo from バンクーバー 2006/11/09 10:28:47

私の友人であるとても面白いカナディアン現役ESL講師が生徒を募集しているとのことなのでお手伝いしたいと思います。

彼はティーチングの資格の中でも一番いいとされるケンブリッジのCELTAのディプロマを持っています。(TESOLよりいいです)なので、レッスンはとてもプロフェッショナルでESLで講師の経験も豊富にあるので、分りやすく教えてくれます。もともととても面白い人なので楽しく続けられると思います。

私も教えてもらったことがありますが、分らなかったことがとてもクリアになりました。自信を持ってお勧めできますよ!

真剣に英語を伸ばしたい人、興味のある人は直接連絡してみてください。

料金は$20/hです。

Dan 778-855-0909
dansbcenglish@hotmail.com

よろしくお願いします^^



Res.1 by Rin from バンクーバー 2006/11/20 09:48:04

興味があるのですが、まだ募集してますか?
ライティングも見てくれますか?
いつでも受けられますか?
お返事お願いします。  
Res.2 by Yo from バンクーバー 2006/11/20 20:19:29

はい、まだ募集しているそうです。
教え方がうまいので満足できると思います。
教えるのはライブラリーとかになりますが、他の場所も希望に添えるとのことです。
基本的に月曜日から金曜日の午後可能です。午前の希望はその時々によると思うので直接確認してみてください。
ライティングもOKです。
私もIELTS対策のライティングをお願いすることになりました。
シリアスに勉強したい人をできるだけ長く教えたいといっていました。



 
Res.3 by Sakura from バンクーバー 2006/12/11 22:13:35

まだ募集してますでしょうか?  
Res.4 by Yo from バンクーバー 2006/12/13 01:16:34

何人かのチューターをしていて、最近本業のESLも忙しいそうなので、曜日によっては無理かもしれません。
良かったら直接聞いてみてください。  
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network