jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2007
Language Repair Shop
by yuka from 日本 2006/11/09 07:16:54

来年バンクーバーに行きます!LRSの過去ログを見たのですが、できれば今通っている人のお話を伺いたいと思ってます!「この学校に決めて良かった」って思うところや満足度を教えて下さい!すみません、変な質問で。もう色んな学校がありすぎてどこが良いのか分からなくなってきました。

Res.1 by 間違ってたらごめんね from バンクーバー 2006/11/09 11:17:36

確かこの学校、先月くらいにクローズしませんでした?
私も行きたかったんですけど。

バンクーバー来てから無料のトライアルレッスン行って学校決めた方がいいですよ。日本で資料見てもいいことしか書いてないし、人が良いって薦めても自分には合わないことあるかもしれないし。
授業料だって安くないし、自分で行ってみて選んだ方が失敗が少ないかも。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/09 14:12:44

ここはもうクローズしちゃいました。良さそうな学校だったのに残念ですよね。yukaさんはどういった感じの学校を探してるんですか?ご本人がおっしゃってる通り、とにかくたくさんの学校がここにはあるので、具体的であればあるほど皆さんの返答も的を得たものになると思うんです。  
Res.3 by yuka from 日本 2006/11/09 18:49:44

Res.1さんRes.2さん、ありがとうございます!クローズしちゃったんですね…。行けないと思うと余計行きたくなってしまいます…。ついてないなー…。
私は、小規模で撥音も習える学校を探しています。レベルは…初心者です…。スピーキング中心でディスカッションとかのクラスも受けれる学校に行きたいです。バンクーバーには1年間、滞在します!  
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network