jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】
 

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1905
EP
by 匿名 from バンクーバー 2006/09/29 17:13:45

このサイト内で、良い事ばかり書かれているLLLEPって学校!
トライアル受けてみようかと思いますが、あまりに皆が皆、良い事ばかりなので恐くなります。そんなに良い学校ですか?どういった内容ですか?

Res.1 by from バンクーバー 2006/09/29 22:26:21

ここはいわゆる学校ではありません。なので、普通の学校が好きではない人、自分のペースでやりたい人(ある意味チューターと考えてもいいかもしれません。)には向いているし身につくと思いますがそうでなければやめといたほうがいいかも。なんでも自分でやろうとする人向きですね。まずはここに書き込むのではなく、興味があるなら連絡を取るべきです。  
Res.2 by 匿名 from バンクーバー 2006/09/30 01:40:14

おっしゃるとおりですね。
アドバイスありがとうございました。
早速、連絡とってみます。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/10/09 18:02:24

通ってました。 自分が持っていた疑問とか、映画とかテレビから聞き取りが定かでなくてもでてきた質問をぶつけました。 解りやすく説明してくれてわかりやすかったぁ。 私には時間が限られていたから、とにかく早く英語!英語!英語! 人それぞれだとは思うけど私には無駄がなく、英語が勉強できるところでした。 匿名さんが求めているものだといいですね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/09 18:25:27

この学校に通ってる人はすべて日本人なのですか?先生も日本人ですか?全然、宣伝をしていないのでまったくこの学校について情報がありません。  
Res.5 by 匿名 from バンクーバー 2006/10/09 18:27:51

私も興味あったんですが、ニューウェストというところですよね。

スカトレの駅からもバスで何分って聞いたことがあるのですが、

場所的にはとても不便な場所にあるのでしょうか?

ま、行ってみればいいのですが、あまりに時間がかかると、トライアル受ける前に対象からははずれるので、
よろしければ情報お願い致します。  
Res.6 by メールしてみれば from バンクーバー 2006/10/12 21:43:44

LLLEPはスカイトレインの駅から歩いて行ける距離にありますよ。心配ありません。
下記にLLLEPのメールアドレスを掲載しておきます。まずは連絡してみてはどうですか?

 lllep@telus.net
 
Res.7 by 以前通ってました from バンクーバー 2006/10/12 22:34:18

歩いて行ける距離だけど、行きは坂がきついね。
毎日15分あの坂を上ると足腰が鍛えられるよ。
逆に帰りは楽チン。
バスに乗れば5分程度。
 
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network