jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】
 

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1881
留学生から巻き上げたお金で遣り繰りする学校
by shin from 無回答 2006/09/24 12:35:38

韓国人経営のカンバセーションクラブです。
ただ、経営に必要なお金は以前ボランティアをしていた
日本人留学生の女の子から借りた・・・ というか巻き上げたお金だそうです。

その額$10,000 その内半分近くは返したそうですが。
そして、その学生の為に金を返してやれとオーナーに直談判をしに行った、友人(日本人留学生)にたいし、その韓国人オーナー、それとその奥さんは、自分たちは悪くない、言いがかりだと言ったらしい。
さらに、その時発狂した奥さんは妊娠中であり、旦那であるオーナーは、奥さん、子供の身になにかあったらお前を殺すとまで言ったそうです。 逆切れもいいところですね。

そんな大金、貸すほうも貸すほうですが
そのお金でのんきに学校を経営してる韓国人、許せませんね。

そんな学校(with,,)もバンクーバーにはあります。
気をつけてください。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/24 17:00:40

どこの学校ですか?もしかしたら私が興味のある学校かもしれません。バンクーバーには韓国人経営のカンバセーションクラブが結構ありますよね。。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/09/24 18:34:53

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/25 16:28:36

そんなひどい学校があるんですか??
というか、私が通っていた学校のオーナーが韓国人。
奥さんも一緒に働いてました。 そして妊娠してました・・・。
それはいつ頃の事ですか??

なんだかとても不安になり書き込みしました。
私が通ってた学校でない事を願うだけです。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/09/25 23:17:30

思ったんだけどさ、もしそのオーナー達が儲かってきたら金を返す気があるんだったら・・・こういう風に営業妨害したら余計金が返ってくるのが遅くなるんじゃないの?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/09/26 16:22:48

もし、お金を返す気が少しでもあるなら逆切れ? とか、発狂??
しないんじゃないかな。  
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network