jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】
 

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1865
数学12と化学12のTUTOR
by BOB from バンクーバー 2006/09/18 19:21:27

数学12と化学12のTUTOR探してます。
出来る方は、ご連絡おまちしてます

Res.1 by 高校生♪ from モントリオール 2006/09/19 01:45:26

UBCとかSFUとかの院生さんは凄いよ。
成績伸びたよ。
授業始まっちゃっただろうから??だけど。
院の事務所に出すと事務員さん経由で何時になるか分かんないから、直接行ってチラシ見た方がいいかも。
30CAD/H位あげると喜んでくれるよ。
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/09/19 14:55:58

peer tutoringとかは高校で無いの?
うちの高校では有ったけど。  
Res.3 by 高校生♪ from モントリオール 2006/09/19 15:54:32

うちも有るよ。
大概有るんじゃない。
現役大学生から退職教師まで様々。
なにかと様々。。。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/21 21:23:43

PEER TUTOR ってなんですか?
GRADE いくつから頼めるんですか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/23 23:07:49

数学と科学のTUTORは どちらでお探しでしょうか?
おいくらぐらいでお求めでしょうか?
現在 12年生の学生のTUTOR(MATH CHEM CALCULUS BIO)をしています。
もし興味お持ちでしたら メールお願いします。
当方はUBCの学生です。  
Res.6 by BOB from バンクーバー 2006/09/24 21:32:03

メールしました、確認してください  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/27 14:41:24

横レスですみません。
TUTORの時給の相場ってどのくらいなんですか?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/27 18:18:59

レス7さん
大学レベルになると 1時間35−50ドルで、
英語だけでも 上手な人(人気がある)でしたら、 $30−$50
時々 $15−25ぐらいの方もいますが、
私の TUTORは1時間 $30でした・・ 知り合いの TUTOR(SAT専門)は $75ドルもいましたよ・・・ 

安い人もたくさんいるとは思いますが・・・ 
私が実際知っているのはこんな感じです。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/27 20:50:02

レス8さん、ありがとうございます。
TUTORもランクによって値段が違うんですね。(当たり前ですが)
留学エージェントに頼んだら、1時間50〜100ドルと言われて。
UBCの卒業生ってだけで、ちょっと高いですよね。  
Res.10 by 。。。唖然。。。 from 無回答 2006/09/28 01:17:12

BC州の法律でちゃんと決まっていますよ!!
大学生は15CAD/H
大学卒は20CAD/H
院生は 25CAD/H
現役教師・退職教師は30CAD/Hです。

ぼったくりに遭わないように気を付けてね。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/28 11:29:20

そのチャート、どこで見れますか?  
Res.12 by チャート from バンクーバー 2006/09/29 05:52:54

子供の学校の先生に教えて頂いたので、具体的なホームページは知りません。
子供の学校のチューターさんは当然この金額です。

語学学校の先生もご存知でした。
資格試験専門の方も大卒と言う事で20CAD/Hでした。
ただ語学学校を通してお願いすると60CAD/Hとおっしゃってました。

大学の先生をしていらっしゃる方も30CAD/Hでした。
やはりこの規定はご存知でした。

常識有る、教える立場の方達にお聞きになってみて下さい。
私は皆さんが、当たり前のように認識していらしたので、ここを拝見し
「酷いぼったくり」と解釈しました。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/02 23:17:07

トピ主さん、
まだTUTOR探していますか?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/06 18:01:00

レス13さんは、TUTORをされるんですか?
時給は、いくらでやってもらえるんですか?
 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/06 20:51:18

レス14さんは BOBさんですか?
僕は大体$25−30いただいています。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/06 21:07:08

レス14は、BOBさんではありません。
ちょっと、チューター代がどの位かと思って。
ごめんなさい。  
Res.17 by YUKI from 無回答 2006/10/08 16:04:14

Res.5さんへ
メールしました。
ご確認ください。  
Res.18   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.19   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.20 by YUKI from 無回答 2006/10/08 22:54:12

レス5さんへ

メールしました。
もしまた届きませんでしたら、私のメルアド貼りましたので
お手数ですがメール下さい。
よろしくお願いします。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/09 10:37:32

レス5です。
メールさせていただきました。  
Res.22 by YUKI from 無回答 2006/10/09 14:22:32

レス5さんへ

メール確かに受け取りました。
また、こちらからもメールしました。
HOTMAILとOUTLOOK両方から送りました。
よろしくお願いします。   
Res.23 by YUKI from 無回答 2006/10/10 17:33:37

レス5さんへ

MAIL届いていますでしょうか?
お返事お待ちしています。
よろしくお願いします。  
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network