jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】
 

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1821
行ってよかった国TOPはアメリカ
by みぃ from バンクーバー 2006/08/31 09:10:09

http://english.oricon.co.jp/news/20060822_03.html

やっぱりアメリカは人気なのね。

Res.1 by 無回答 from 日本 2006/08/31 21:09:27

でもこれって留学じゃなくツアーや旅行ですよね?やっぱり日本人って表面だけ見て華やかだったり良く話題になる国がすきなのかな?義務教育でカナダの事習った方っていませんよね?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/08/31 21:33:55

ほとんどハワイっしょ。  
Res.3 by 無回答 from 日本 2006/09/01 02:29:50

あぁ、↑なるほど。確かに  
Res.4 by パリス from 無回答 2006/09/01 05:44:27

はははは

面白い。アメリカなんて何もないのにね。

世界は広いのよ?私はアメリカほど何も無い国ないと思ったけどね(笑)  
Res.5 by 無回答 from 日本 2006/09/01 06:30:08

↑あほぉ?(笑)何と比べてるんだ?この馬鹿(笑)  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/01 13:36:43

そうです。
そのとおりの人だから許してあげてぇ〜  
Res.7 by ブッシュ嫌い from バンクーバー 2006/09/01 19:37:53

きっとアリゾナの砂漠にでも騙されて行ったんだろう ここがアメリカだよって。

もしくは何かの本で得た知識?

パリスなんて貧乏で暇が有りすぎの妄想癖のおっさんだから相手にしないのが一番さ!
 
Res.8 by 無回答 from 日本 2006/09/01 19:42:28

おっさんなのっ???  
Res.9 by パリス from 無回答 2006/09/01 21:34:21

あら?負け惜しみいわないでよね。

私は世界中を旅行したいの。今まで行った国は数えられないくらいよ〜

貧乏人の貴方達には旅行会社のパンフレットで妄想しか出来ないだろうけどね(笑)  
Res.10 by 無回答 from 日本 2006/09/02 02:35:20

ねぇねぇパリスのおっちゃん、なんで負け惜しみなの?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/04 22:14:25

アメリカはLAとハワイが観光地としては人気なんだろうか?
何かのサイトでNYCが一番日本人の渡航者が多いと聞いたことがあるんだけど、でもNYCは日本みたいだから確かにつまんないよね。
外国気分に浸れないし、
仕事で住んでたケドNYの日本人もなんかみんな気が強くてウザかったしなぜにTOPなのかが解らない。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/09/06 12:01:59

なんか誤解を生みそうなニュースですね。アメリカっていうよりほとんどハワイなのでは?私はアメリカ行った時、アジア人だからって冷たくあしらわれてムカつきました。カナダのフレンドリーさが天国に感じました。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/14 15:58:39

>貧乏人の貴方達には旅行会社のパンフレットで妄想しか出来ないだろうけどね(笑)
自分の事言ってるねえ 爆笑
隣のアメリカさえ行った事ない、バンクーバーのDTイーストだけ。
雑誌やパンフレット専門の自称パリス、哀れ!
アメリカに行ったことあるなら、もっと他に書き方あるはずだ。
ボロでまくりのニセ・パリス。
嘘をつきだすと、それにわをかけて嘘付かねばならないから、
直ぐ逃げるよ
しかし、嘘は必ずばれる。
既にばれてるが、知らぬが仏は嘘つきパリス  笑
 
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network