jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】
 

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1806
お勧めの学校!!
by Ryoko from kamloops 2006/08/23 08:17:03

私が以前通っていた学校はかなりお勧めです。生徒は最高でも3〜4人なのでほぼプライベートレッスンでした。ちなみに私の時は私の友達と自分だけでした。先生はカナデイアンでTESOLの資格を持っていてすごくていねいに教えてくれました。ほぼプライベートなのでわからないときにいつでも質問できましたし。あと、ここではホームステイも一緒にできるので、カナダに着いてからの家の心配もないので初めて海外で生活する私にとってはかなり安心でした。今、生徒さんを募集しているようなので、学校探してる方にぜひぜひ、お勧めします!!

Res.1 by maki from 無回答 2006/09/02 08:43:00

ホームステイ先と学校が一緒ってことですか?kamloopsはどこにあるんですか?  
Res.2 by Ryoko from kamloops 2006/09/02 15:59:04

学校とホームステイ先は一緒です。家の1階が教室になってる、という感じです。もちろん、学校だけ、というのもできます。ホストマザーが先生なのですが、教師歴も長いだけあって、教え方が本当に上手です。相手の苦手な分野をすぐに見抜き、丁寧に教えてくれました。ほぼプライベートなので、自分の苦手な分野を中心にやってもらえたので、英語の上達も他に比べて早い気がします。私はレジュメやカバーレターも手伝ってくれたりとかなりお世話になりました。英語を早く身に付けたいならこの学校は本当おすすめだと思います。
場所はバンクーバーから車で3時間位のところです。日本人はほとんど見ません。田舎ですが、大きなスーパーやショッピングモールとかもあるので、物価は安いけど、買い物とかも便利でかなり住みやすいところです。田舎だけあって町の人もいい人ばかりですし。今まだ、ここでホームステイしているので、わからないところがあればなんでも相談にのれるのでメールなどで連絡してください。  
Res.3 by Reiko from fairveiw 2006/09/12 13:37:43

Hello!Ryokosan.I can’t write in japanese and I’m not good English speaker but please try to understand my English.I’m gonna go to kamloops next Jan.what do you think about to find a house is it difficult?I’m sorry different topic.but really wanna know it.And if I can see you in kamloops I’m so happy.  
Res.4 by Ryoko from kamloops 2006/09/16 00:40:50

Reikoさん、こんにちは。houseというのは、アパートとかのことですかね??私も実際にアパートを借りた事はないのではっきりしたことは言えませんが、アパートはそれなりにあるので、難しくはないと思います。1月まで私がここにいるようでしたら、ぜひお会いしましょう。  
Res.5 by yoshi from バンクーバー 2006/09/22 14:16:23

メール送信しました。確認お願いします。  
Res.6 by reiko from Fairview 2006/09/22 14:37:51

house means an apartment,if the house is cheap house is fine I’m gonna live there with my boyfriend.anyway when you move to some where please tell me.Well,I will check some places again. see you talk to soon!  
Res.7 by Ryoko from kamloops 2006/09/22 20:10:19

れいこさんこんにちは。
3ケ月ほど前、私が調べた時はだいたいアパートだと月4〜6万円くらいだったと思います。カムループス内の場所によってもだいぶ差があるようですが。最近になって少しずつ家賃が上がってきていると聞いたことがあるので最新ではないのですが。カムループスを出るかはまだ決めてもいない段階なので、もうしばらくはここにいると思います。ところで、なぜカムループスへ??  
Res.8 by reiko from fairview 2006/10/05 16:47:29

I had a reason to go there.then I have free time to take a class so...that’s reason little bit long story.if we can meet I can tell you.anyway thank you for your kindness. deshitakke?  
Res.9 by Ryoko from Kamloops 2006/10/08 20:51:23

reikoさん。今のところ、カムループスは移動しない予定です。また何か質問などあったらメールして下さい。  
Res.10 by reiko from fairview 2006/10/13 17:30:44

Thank you for every thing.see you soon!  
Res.11 by KANA from 日本 2006/10/28 03:04:51

はじめまして!!加奈といいます!!いきなりですが、私もリョウコさんにいろいろ聞きたいことがありまして、今メールを送りました!!!
よろしくお願いします!!(^^♪  
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network