jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1790
Van・DTのYMCA(Hotel)の感想を教えてください!
by YMCA from バンクーバー 2006/08/17 08:21:34

今日から、友人が1週間ほどYMCAに泊まるらしいのですが、JPカナダの過去ログ(2年くらい前のもの)では、あまりイイ意見がありませんでした。盗難などの心配があると聞いたのですが、今でもそうなのでしょうか?
 実際に、最近利用された方がいましたら、どんな様子だったか押しセ手管際。宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from Victoria 2006/08/17 19:58:18

昨年、バンクーバーのYMCAに泊まりましたが、はっきり言ってBurnaby Stにあるユースの方が良かったです。特にシャワールームが最悪でした。
立地条件は良いですけど・・・。
盗難などはありうる事だと思います。事前にロッカー用の鍵を用意されることをお勧めします。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/19 03:20:47

最悪です。ハウスキーパーが合鍵で勝手に入ってきます、盗難目的で。  
Res.3 by YMCA from バンクーバー 2006/08/19 15:59:15

情報、ありがとうございます。
過去ログで2〜3年前の情報は見れたのですが、現在の状況が書かれているトピがなく困っていました。
 未だに勝手に入ってきたり、バスルームが汚かったりするんですね。すぐにホテルを変えるよう伝えたいと思います。
 情報を寄せてくださった方々、ありがとうございました。  
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network