jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】
 

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1771
外○語大学の生徒がおこした不祥事について・・・
by 東京大学在籍 from 日本 2006/08/08 22:48:01

私は外国語を専攻している学生です。最近カナダに行こうかと計画を練っています。話は変わりますが、バンクーバーのどこかの学校で脅迫事件が起きたとネットで噂になっています。どこの学校かはわかりません。ただ、これが事実だとしたら・・。とても恐ろしいことだと思います。脅迫した学生は「鼻をへし折る」と脅した直後に被害者のお尻に蹴りをいれたらしいのです。私は問題となっている外○語大学の生徒が直ちに大学側から退学処分を通知されるべきだと思います。それが学生としての当たり前の責任だからです。
この事件について皆さんが知っている情報を交換しませんか?
この脅迫事件の真相を究明しましょう。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/08/09 00:40:20

自作自演はすぐばれるって。
本人でしょ?ねちっこい性格ですね。
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/08/09 15:30:53

この事件って「ヤンキーが凄む語学学校」のことでしょ・・。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/09 22:17:05

いいから無視しろって。


┌───────────────────
│あ、どうもスイマセン、トピ主がお騒がせしました・・・
└───v───────────────
     /⌒\ っ   /\
    /’⌒’ヽ \ っ/\  |
    (●.●) )/   |: | すぐ連れて逝きますんで・・・
     >冊/  ./     |: /
   /⌒   ミミ \   〆
   /   / |::|λ|    |
   |√7ミ   |::|  ト、   |
   |:/    V_ハ   |
  /| i         | ∧|∧
   и .i      N /⌒ ヽ) >>トピ主
    λヘ、| i .NV  |   | |
      V\W  ( 、 ∪
             || |
             ∪∪


糸冬 了  
Res.4 by 秋葉原の鬼 from 無回答 2006/08/10 05:16:25

ネットで載ってる噂をまとめてみました。
学生のプロフィール。
名■■外▲語大学の生徒。
名古屋出身 
名前 ケ★タ
年齢21歳
特技 キックボクシング 
口癖 普通に鼻ぐらい折れるからね。。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/10 14:37:02

うわさって帰らされた日本人が一人で騒いでるだけでしょ?
日本からの投稿だからすぐバレテしまいますよ?
それにしてもしつこすぎ。
外○語大学の生徒が気の毒  
Res.6 by   from 無回答 2006/08/10 17:30:14

その話知ってるけど。マジ恐いよね。 
っていうか。その学校には一生行かねーー。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/10 19:14:09

その話知らないけど。マジ関心ないね。
っていうか。このスレには一生来ねーー。  
Res.8 by それって from 日本 2006/08/10 21:46:45

バンクーバーのどこの学校なんですか??
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/08/10 21:48:47

自作自演もここまでくると感服するよ。  
Res.10 by 物知り博士 from 無回答 2006/08/11 06:51:43

「火の無いところには煙はたたない」って昔の人はよく言ったものだよね・・(笑)
このサイトを大学関係者が見ていたら大慌てだろうね。大学側は大学の名前に泥を塗った生徒をどうするだろうな・・・・。今回の事件で、この外○語大学は没落するんじゃないかな・・。就職するときに面接官が気分を害するだろうね。人を脅すような学生がいる大学の生徒をとるような会社があるほど世の中は甘くないよね。この大学の生徒は皆一次面接で落とされるよね・・・。あーーあーー。この馬鹿な生徒は大学の名前に泥を塗っちゃた・・・。  
Res.11 by 死神 from バンクーバー 2006/08/11 18:18:39

おい、前も似たようなトピいっぱい立ててたトピ主!
あんたMixiで見たことあんぞ?同じ日記書いてたもんな!?
そん中の写真で大体の顔もわかってるんだよ!
これ以上変な書き込み増やしてるとmixiのIDさらすよ?  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/08/11 19:03:48

私にはトピ主の粘着っぷりと被害妄想っぷりが病的で恐ろしいです。
本当に自分には非が無いと信じているなら、その語学学校
に直接抗議して下さい。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/08/11 19:13:20

こんなに自作自演のわかり易いケースは初めて。
ほんと小学生でもわかるレベル。
やっぱりCAとかJPとかつくとわかりやすくていいよね。

で、トピ主はこんなわかりやすいことして、
誰かに信じてもらえると思っているのでしょうか?

mixiのIDキボンヌ  
Res.14 by イケイケ高校生 from 無回答 2006/08/12 06:24:30

ねぇ、ねぇ。結局さ〜〜〜。脅した学生をネットで擁護している人達って全員その学生の悪友さん達でしょ・・・。MIXIのIDさらすとかって・・・。間違いなく今回の事件は本当にあった真実の話なんだね・・・。鼻の骨折るとかってマジ恐いんだけど・・・。
大学生のくせにヤンキーみたいな真似ごとすんなよ・・・。
超ウゼェー。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2006/08/12 06:40:25

自作自演警報発令中!!

自作自演警報発令中!!
 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2006/08/13 12:52:14

面白いからアゲ(笑)  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2006/08/13 18:35:22

で、トピ主さん、被害を受けた生徒はその後どうなったのですか?

まさか、恐怖のあまり引きこもりになってしまったとか?  
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network