jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】
 

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1769
韓国語!
by ぼん from 無回答 2006/08/08 16:52:48

韓国語に興味あるので誰か韓国語できる方教えてください!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/08 18:36:03

コリアンに頼んでみては?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/08/09 05:35:01

以前、図書館の隣(BCプレイス側)にあるエージェント(確かジョージアStに面していた)で無料韓国語講座をやってたよ。今もやってるかもしれないから聞いてみたら?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/09 22:18:50

アンニョンハセヨ〜。
チョヌン ハングクゴ コンブハゴ イッソヨ。
イルボネソ ワッソヨ。

英語を一所懸命勉強しているはずなのに
韓国語の方が頭に入りやすいのは何故なのか?

私は何回かの訪韓で簡単な言葉はすぐに覚えました。
安い韓国語の本(ダイソーにもある)でも挨拶程度なら
すぐに覚えられますよ。

+韓国人の友達を作るのがBetterですよ  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/11 00:20:20

私も韓国語を何故か勉強してます。
聞いたところによると、同じ発音の単語がかなりある、文法はほぼ日本語と同じといった事から、真剣に勉強すれば英語の3分の1の労力で韓国語はしゃべれるようになるそうですね。

ダイソーの本ですが、安くて基本的な表現がのっていて良いと思い私も以前購入しましたが、韓国人に見せたところ、かなり不自然な表現や、今は使われていない言い回しなどが頻繁に出てくるようです。
注意しましょう。

ずれてしまってすいません。

学校にいる韓国人などに聞いてみたらどうですか?
あと、キムオンランで韓国語講座してますよね。
私は、韓国人のルームメートが2人いてとても仲良しなので、毎日2人に教えてもらっています。  
Res.5 by こんにちは from バンクーバー 2006/08/11 02:57:59

私も同じく韓国語を勉強し始めています。
韓国語講座に行ってみようと思います。  
Res.6 by 何故韓国語? from バンクーバー 2006/08/12 16:12:39

韓国に留学しなおせばいいんじゃないの?

 
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network