jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1685
TESL TEC LETS・幼児・児童教育に興味のある方へ。
by トピ主 from ヴィクトリア 2006/07/13 16:13:46

皆様こんにちわ。私は幼児・児童教育に興味があります。英語の教え方だけでなく、色々な文化の人たちへの対応の仕方なども学べるといいなあと思っています。さてこの3つの資格。これは日本で認知されているのでしょうか?もしこのコースを受講した方の感想や経験も教えて頂けるとても嬉しいです!またこのコースなどは専門学校のコースということですが、申請すれば、就学ビザがでますよね?夜間週2のTESLコースも見つけたのですが、毎日行くコースでないといけないでしょうか?私は今はここで音楽のグループレッスンをカナディアンの児童・幼児にしています。日本では7年ほど、日本人の子供たち〜大人にレッスンをしていました。よろしくお願い致します!

留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network