jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】
 

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1648
ガーディアンになってもらえる方探しています。
by はむ from ノースバンクーバー 2006/06/30 23:44:48

ガーディアンになるには、
・25歳以上
・Canadian

Notary Publicに一緒に行ってもらい、すぐに終わるそうです。
なにも起こらなぃとは思いますが、何か起きた時のため、ちゃんと責任を負っていただける方、お願いします。
$50払います。
よいというかた、ご連絡お願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/01 00:01:12

もうすこし詳しく内容を教えていただけますか?  
Res.2 by はむ from ノースバンクーバー 2006/07/01 00:22:12

内容ですか?
えっと、僕ともう一人香港人の女の子がアパートメントにうつるのにガーディアンを探しています。
アパートメントはあるのですが、学校から許しを得るのにガーディアンが必要なのです。それは、僕たちはまだ19歳未満だからです。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/01 00:38:29

19歳で同棲ってこと?
ガーディアンになれますが
見ず知らずの他人で$50ですか
ちょっと安いと思うのですが。。。
まあそれより未成年で同棲ってご両親には?(同棲って決め付けてしまってすいませんが)  
Res.4 by はむ from ノースバンクーバー 2006/07/01 01:18:07

そうですね・・・。
親も知っています。
ご迷惑おかけしそうなので失礼します。
ありがとうございました。  
Res.5 by カナダの親 from モントリオール 2006/07/06 22:08:37

未成年のくせして、何かあったらどうするんだ。親は、どうせいする事知ってるのか?親が見てないと思って、まだ、未成年!子供なんだぞ!何が、>50ドル払いますだ!!>50ドルもっらってガーディアンになる! 何かあった時、50ドルの問題じゃないぞ。ご両親に留学させてもらってありがたく思いなさい!しっかり勉強しろ!それでなくても、高校留学は、頑張らないと現地の子に凄く凄く遅れをとってるんだぞ!単語を一つでも覚えなさい。 >50ドル安すぎるぞ。ガーディアンになるには、何か有ったら責任が有るんだぞ!大変なんだ。>50ドルと言うあたり、子供ですな。とにかく、親に感謝するんだぞ。 安全に留学する 大切だぞ。親に心配をかけるなよ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/06 22:21:38

>何か起きた時のため、ちゃんと責任を負っていただける方、お願いします

って、何か起こしたときの間違いでしょ?あなたの不始末に私財をなげうって責任を負ってくれる人を探しているわけですね?

赤の他人の子供のために50ドルで保護者になる人はいないっていうことをわかったのが今回の収穫でしょうか?すぐに大人になるんだから、もう少し待ちましょう。  
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network