jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】
 

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1624
好きな子が1ヶ月留学するんですけど…
by グリム from 日本 2006/06/23 07:09:52

やっぱり1ヶ月でもやられたりするんですか…?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/06/23 07:46:11

かわいければほっとかれないし、かわいくなくても
ルーザー白人や、キモイ韓国人にやられる可能性大!!
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/23 09:37:28

そんなこと考えてたらきりない。
日本にいても同じじゃないですか?
相手が信頼できるなら心配しない、信頼できなくても心配するだけ無駄。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/23 09:41:47

こっちきてやられてるような子は、日本でももういろいろやってるよ。  
Res.4 by グリム from 日本 2006/06/23 14:58:34

たなか  
Res.5 by グリム from 日本 2006/06/23 16:05:09

↑は何回書き込みしてもできなかったから試しにしただけです!

好きな子はまだやったことないです!学校の行事的なのでいくから無理やりおそわれたりとかはないですよね?  
Res.6 by グリム from 日本 2006/06/23 16:05:09

↑は何回書き込みしてもできなかったから試しにしただけです!

好きな子はまだやったことないです!学校の行事的なのでいくから無理やりおそわれたりとかはないですよね?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/06/23 18:16:49

ないでしょ。。。
「旅の恥はかき捨て」じゃないけど、彼女がそういう気がなければ。
 
Res.8 by グリム from 日本 2006/06/24 02:06:47

そういうことはしない子なんですけど、無理やりだったら抵抗できず負けてしまいそうな子なんですよ。。。無理やりやられた人とかいないですよね?
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/06/24 08:04:01

やられるやられるってレイプのこと?
そうじゃなければ、本人次第じゃないの?
 
Res.10 by グリム from 日本 2006/06/24 08:08:52

はい、ホームステイ先でレイプされないかとても心配なんです…  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/24 08:59:57

ホームスティ先でレイプ? そこまで心配してるんですか?
ちょっと病的な心配性になってません?
そこまで心配されたら彼女も嫌になりそうだけど。
レイプされたらホストファーザー刑務所行きですよ??  
Res.12 by TM from カナダ 2006/06/24 17:05:16

ちょっとトピ主は中学生か、高校生?
あまりにトピが幼いもので。。。

あなたが若いということは、
彼女も若いのでしょう。
きっとこちらの人は、第二の親のように接しますよ。
ただあなたの心配性のほうが気になりますが。。
そんなじゃ、彼女のほうが嫌気がさすよ。
男ならどしっと構えて、がんばって来いぐらいの勢い
で彼女の帰りを待たないと。  
Res.13 by いぶもんた from 日本 2006/06/24 20:16:04

レイプ願望があるなら手助けするけど?  
Res.14 by グリム from 日本 2006/06/24 22:34:59

女の先輩でホ―ムステイ先にいた男の子とそいつの男友達に挟まれてAVをみせられたらしいんですよ!何もされなかったらしいんですけど、危ないですよね?そういう事が起こってるから心配してるんですよ…



自分はレイプ願望なんてないです!  
Res.15 by キキ from エドモントン 2006/06/24 23:08:08

よっぽど危険なとこに行かない限りは大丈夫。ホームステイならなおさら大丈夫。ただ、日本人女性はこっちではもてるね。俺の印象だけども。あと、NOといわなきゃ全部YES。  
Res.16 by グリム from 日本 2006/06/24 23:14:04

語学スク―ルに通うらしくて日本人の留学生ばかりらしいんですよ!だから家以外では全然安心なんですよ! そうなんですか…日本人がもてるかぁ…けどアメリカに留学なんです!アメリカもいっしょですよね?  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2006/06/24 23:24:33

トピ主さんよ、男だろ?金玉付いてるならもっと堂々としろよ。あんたのコメント見てるとよ、妄想におびえて金玉がミニチュアみたいになった奴みたいだぞ。
 
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/25 00:56:36

resu17 ウケたよん☆ 巧いこというね〜  
Res.19 by グリム from 日本 2006/06/25 02:57:22

自分が逆の立場になったら心配しませんか?自分も好きな子も何もわからない所に1ヶ月間留学するんですよ?向こうにはどんな人がいるかわからないし危ないかもしれないのに。。確かに自分は想像におびえていますがこういう事が本当に起こるのか知りたいんです!留学に行った方、教えてください  
Res.20 by いぶもんた from 日本 2006/06/25 04:14:33

だから本当に起こるって言ってんじゃん。
レイプされるかどうか心配なんだろ?
もし実際されてしまったら心配はなくなるからいいだろ。

それかそうさせないために監禁でも日本ですれば?
そしたら自分が捕まるかもしれんがレイプされる心配はなくなるぜ!  
Res.21 by グリム from 日本 2006/06/25 04:22:29

あなたは留学したことあるんですか?  
Res.22 by いぶもんた from 日本 2006/06/25 05:21:52

あるけど何か?

バンクーバ図書館では読売新聞(国際版)が読めたし、
ロブソンのロンドラ前にはいつも体ゆすりながらつり銭ねだる乞食が
いたな。

まあ、留学してた証拠は他にも出せるぜ!  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2006/06/25 05:24:53

トピ主さんよ、あんたガキだな。自らの妄想でビビってないで、ちょっとは頭を働かせろよ。

バンクーバーでステーしてる女性は五万といるんだぜ。その誰もが危険な目に遭うと思うか?遭わねえな。そりゃ何にしても絶対はないけどな。ま、あんたの妄想は自分の乗った飛行機が落ちるんじゃないかってビクついているようなもんだぜ。

自分は彼女のことを想って心配しているのかもしれんが、同じ男としてちと情けねえ。ビクついてチンチンがポークビッツみたいになってる奴は頼りがいもねえし、女にはもてねえな。その子をものにするのは無理だろうな。断言する。男ならしっかりしろ!
 
Res.24 by グリム from 日本 2006/06/25 05:26:15

そうですか!別になにもないですけど、あなたの周りにもレイプされたりされそうになったりした人はいたんですか?  
Res.25 by グリム from 日本 2006/06/25 05:30:52

そうですよね!確率はかなり低いですよね!もっと前向きに考えます!ありがとうございました!!  
Res.26 by いぶもんた from 日本 2006/06/25 05:52:23

カナダじゃけっこうパーティが流行なんだよな。

で学校終わった後とかの夜にみんな誰かのアパートに集まるわけ。
そこからはどんちゃん騒ぎよ。
マリファナ吸う奴もいれば、踊りまくる奴もいるしな。
で、そのうちハイになってきて野球拳とかなって脱ぎだして
最終的には大乱交パーティよ。

まああんたの彼女もこの楽しさを知れば、自然に股を開くだろうぜ。
体は正直なんでな。  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2006/06/25 06:01:59

26、あほか。そういうアホな奴らもいるらしいが、それをスタンダードみたいな書き方するな。

俺の留学経験からすると、そういうことする奴らはかなり次元が低い。英語の勉強も大してしてない、ちょっと頭のイタイ面々だった。たいていの日本人は物の分別がわかっているから、そういうことには手を出さない。

で、レス26はそういうパーティに参加したのか?偉そうに書いてるんだからあるんだろうな。  
Res.28 by グリム from 日本 2006/06/25 06:02:18

何ヶ月くらい行ってたんですか? そうなんですか。まぁそんな連中といっしょになるような子じゃないしそういうのは大丈夫です  
Res.29 by いぶもんた from 日本 2006/06/25 07:54:00

27さんよ。論理的に言わせてもらうが、

>そういうアホな奴らもいるらしいが

【らしい】と言うのは、自分は知らないが人の噂から聞いた時なんかに使う言葉だよな。

>そういうことする奴らはかなり次元が低い。英語の勉強も大してしてない、ちょっと頭のイタイ面々だった。

【だった】っていうのは自分が確認した。もしくはそういう連中とつきあいがあったってことだよな。

まったく辻褄があってないんだよ。そんな言い方じゃ説得力なしだぜ。
それとな、たいていの日本人は分別があるって統計でもとったのかよ?
お前の想像は勝手だが、現実はそんなに甘かねーんだよ。
そんな分別のある奴らだったら、イエローキャブがあーだこーだって
叩かれてねーってこと理解できるよな。

とぴ主にはっきり言っとくけどな、
カナダに来たら、非現実な世界に感覚が麻痺すんだよ。
日本じゃこんなパーティはできねーからな。
旅の恥はかき捨てとはよく言ったもんだぜ。

今だけ楽しけりゃいいって気持ちになっちまうんだよ。
だから純粋無垢で帰国するのはあきらめな。
覚えとけ。  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/25 09:05:56

>>27と>>29は痛いな(笑)ただ29が言ってることのがリアル。あと、27が言ってる‘たいていの日本人は物の分別がわかっている‘←これはない(笑)遺産に名前書いたり、モアイに相合傘書いたのはどこの国のやつだよ?  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/25 09:08:43

res28さんへ、誘いを断らない日本人の女の子は少ないですよ。大体乗りでなんでもしてしまいます...、そんなもんなんですよね。  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/25 10:04:04

レス29 性格きも〜い   
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/25 10:39:25

Res.34 by グリム from 日本 2006/06/25 14:56:31

通うのは普通の学校ではなく日本人ばかりの語学スクールで、たぶん地元の人と絡むことはほとんどないと思うんですけど、やっぱり地元の人と絡むことはありますか?  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/25 15:36:57

わたしはこちらに来て3ヶ月、
語学学校に通っていますが、
地元の人との交流ってなかなか難しいと思います。
自分から動かなかったら
ホストファミリーくらいとしか親しくなる機会はないかもしれません。

ホームステイ先に男性の生徒がいるのが心配であれば、
それを理由に変更してもらうことは可能です。
実際にわたしは彼氏が嫌がったので、変更してもらいました。

グリムさんの好きな子っていうのは、
彼女なんですか?
それならもう少し信用してあげたほうが・・・。
わたしは彼氏がいるから、と誘いを断っています。
最初から彼氏がいる、といえば基本的には
周りの人も友達としか見ないと思います。
正直に言うと、それでも迫ってくる人がいました。
でも、その時点でその人たちが本気じゃないことはわかるし、
レイプされるような状況に自分から行くことはないですよ。

昔1ヶ月の短期留学をしたことがありますけど、
その短期間で、男遊びすることなんか考えないと思います。
観光で忙しかったです。

何回かパーティーも行きましたけど、
普通のパーティーでしたよ。
マリファナ吸ったり、乱交したり、
っていう話はわたしの周りでは聞きません。
普通の語学学校に短期間通うだけなら
そういうパーティーに縁はないんじゃないでしょうか・・・。

全て、本人が望まなければ、の話だと思いますが。  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/25 21:46:45

そんなに心配だったらスレ主も一緒に来たらいいじゃない。
他国を見るのも勉強よ。
でも思うけどさーー、そんなこと心配して無事に帰国したとしても彼女はスレ主のこと振っちゃうかもよ。
彼女、たった一ヶ月だけでも色んな人種が居るバンクーバーを目にして世界に目覚めるかもしれないもん。
要は、男は器の広さよ。
心配する気持ちわからなくもないけどもっとデ〜ン!と構えてるの。  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/25 21:52:23

要は、男はチンコのデカさよ!  
Res.38 by 無回答 from 日本 2006/06/25 22:58:49

トピ主さんへ

僕が思うに彼女なりに一ヶ月の留学生活を
精一杯楽しもうとするのは確かだと思いますよ!

そうでなかったら留学なんてしようなんて思わないですよね??

日本とは違う環境に、羽目が外れる可能性があることは
トピ主さん自身が理解していたほうがいいかもしれませんね。

実際僕がそうでしたもんで。人間は自分では信じられない行動を
状況の力で容易に犯してしまうものだと痛感しました。

もっとも僕自身が単に弱かっただけかもしれませんが。


トピ主さん、

心苦しいとは思いますが、信じるしかないですもんね
彼女が渡航する前に一度お茶でもして「頑張れよ!」と
応援してあげるのも男らしさだと思いますよ!!!





 
Res.39 by 無回答 from 無回答 2006/06/26 05:09:56

いぶもんたさんよ、あんた惜しいよ。どうでもイイ指摘だと思うが、あえて言わせてもらうと、

【らしい】は現在形。俺は今日本にいて、現状を見ているわけではないからあえて【らしい】を使った。【だった】は過去形。留学していた時、同じ学校にマリワナやっている奴がいたから【だった】を使った。想像力働かせろよ。

>カナダに来たら、非現実な世界に感覚が麻痺すんだよ。

カナダごときで非現実とは…。そんなに現実離れしてるか?マリワナパーティーやってる連中なんかとつるむ奴だけがもつ感覚だろ。自分からそういう世界に入らない限り、ありえんぞ。どっからともなくマリワナが沸いて出てくるわけもなし。

>だから純粋無垢で帰国するのはあきらめな。

かなり自分に酔ってるな、コイツ。バンクーバーがすごいところだとでも思っているのだろうか?

トピ主さんよ、コイツの書いていることはかなり誇張されているので真に受けない方がいい。バンクーバーはごくごく平凡な町。日本の地方都市と同じくらいかそれ以下の町だ。窃盗みたいな軽犯罪は多いけどな。レイプがしょっちゅう起きているわけでもないし、マリワナだって自分から近づかなければまずお目にかからないね。

何回も言ってるが、あんた男だろ。どっしり構えてるか、そんなに心配ならバンクーバーへ行って自分の目で見て来い。


 
Res.40 by シロワッサン from 日本 2006/06/26 07:12:01

稀に見るくだらないトピですね。さらに励ましの言葉を送ってる人にもビックリです。  
Res.41 by グリム from 日本 2006/06/26 07:14:53

みなさんのいう通りですね…自分ビビリすぎですよね。。。限度だって好きな子はわかるし危ない目とかにもめったにあいませんよね!!  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/26 08:37:46

そうそうやっと気がついたかアホ主
 
Res.43 by 無回答 from 無回答 2006/06/26 08:39:45

カナダは安全な方だからなぁ。アメリカでは分からんよ。
でもレイプ事件じゃあOECD内ダントツカナダだけど。
http://dataranking.com/Japanese/so02-1.html
 
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network