jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.155
コンバセーションスクール教えてください!!
by kak from バンクーバー 2005/05/14 19:49:11

こんにちは。いまコンバセーションスクールに通おうと思っているのですが、いろいろあるみたいでどこがいいのか迷っています。トライアルも受けてみるつもりなのですが、あまり時間が無いのでたくさん見て回ることも出来そうにありません。。もしお勧めのスクールがあったらぜひ教えてください!!よろしくお願いします!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/15 00:03:12

前にThe Language Clubに通ってました。
いろいろトライアルも受けたけど、先生や生徒の質は
どこも似たり寄ったりだったので、最終的にクラスルームの
雰囲気でそこに決めました。
正直、先生の質は ESL>カンバセーションだと思いますが、
自分次第でたくさん話せるという点が良かったです。
3ヶ月ほど通って、自信を持って(オドオドせずに)話せるようになりました。まあ、この先生だけは勘弁!って人も中にはいたけどね。
その先生のレッスンには入れないでくれ!と頼みました。
会話クラブはどこへ行っても、結局は自分のモチベーション次第
だと思いますよ。  
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network