jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】
 

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1461
発音
by 発音直したい! from バンクーバー 2006/05/08 17:04:11

発音を本格的に直してくれる学校を探しています。 どこかいいところがあれば教えてくださいませんか? 発音のための学校に通っているのですが思っていたほどではなくて、自分自身納得がいかないのでよろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/08 19:27:37

English bay collegeの発音のコースExpert Pronucicationは、いかがでしょうか?http://www.englishbaycollege.comでチェックしてみて下さい。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/08 23:45:56

ESLBCっていう学校のモーニングコースか夜コースのトライアル行ってみてください。イントネーションや発音教えてくれます。
場所はHOWEとDAVIEの近くです。
私も発音・スピーキングを強化したくて以前通ってたんですがお勧めです。
OOPSにも載ってると思います。
お問い合わせはBILLまで6046262529  
Res.3 by ぶう from その他 2006/05/10 18:43:12

New Westminsterにあるlllepはお勧めですよ。少人数(最大5人)だし、発音も一人一人の得て不得手にあわせて直してくれますよ。  
Res.4 by TAKI from バンクーバー 2006/05/11 17:33:17

NEW WESTにあるLLLEPっていう生徒5人MAXでみっちり発音直してくれる良い学校あります★他にもリンキング・文法・実生活で使う英語などなど学べます。自分の弱いところを見つけてくれて直してくれる最強に頼りになる先生が居ます♪お薦めです★  
Res.5 by 発音矯正なら... from バンクーバー 2006/05/11 20:26:16

私もLLLPをお薦めしますっ!ここ、間違いないです。と言うか...ここしかないでしょって感じです。(笑)少人数制なので、細かいところまでみっちり面倒をみてくれる先生がいますよ。発音に関しては、セッション中かなり気が抜けない感じです。でもそれぐらい自分でも口の動きに気を付けて、先生にもしつこいぐらい指摘してもらえる環境じゃないとなかなか身に付かないものですよね。DTに住んでいる方なら、少し距離が気になるかもしれませんが...本気で直したいのなら、是非!!!!  
Res.6 by モモ from バンクーバー 2006/05/12 03:59:15

私もLLLEPおすすめします!!!  
Res.7 by さる from バンクーバー 2006/05/14 00:22:20

LLLEPの詳しい住所教えていただけませんか???  
Res.8 by 発音直したい! from バンクーバー 2006/05/16 08:50:16

色々と情報ありがとうございました。 連絡を取り始めようと思っています。   
Res.9 by 発音直したい! from バンクーバー 2006/05/16 12:17:50

また質問なのですが、ここで出ている学校は発音だけではなく英語力も上げることができましたか? 教えてください。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/05/16 14:13:24

ダウンタウンのNice to speak Englishは?
発音&スピーキングとか教えてくれるよ。
でも結局は色々なトコでトライアル受けて決めたほうがいいよ。
 
Res.11 by モモ from バンクーバー 2006/05/18 05:03:16

LLEPは会話力もあがりますよ^^日常生活で使える英語を何通りも教えてくれるので表現力も上がると思います。
http://www3.telus.net/public/a7a07625/←LLLEPのHPです。ここから連絡とれますよ。  
Res.12 by 発音矯正なら... from バンクーバー 2006/05/18 10:22:13

勿論、確実に会話力も上がるでしょう。「英語を話したい!」っと強く希望するなら...教科書やノートとにらめっこしているより、いかに学んだ事を使って話すかではないでしょうか?とても観察力のある先生が、その人その人にあった練習方を提案してくれるでしょう。トライアルを受ければ、すぐにそれを感じる事が出来ると思いますよ。Give it a shot!  
Res.13 by 発音直したい! from バンクーバー 2006/05/26 20:24:17

色々と情報ありがとうございました。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/29 19:13:56

発音に関して疑問です。子供の頃から英語に触れているわけではないので、大人になってからの発音矯正は難しいのではないですか?と言うより、不可能に近いのではないのでしょうか?発音に関しては諦めてます・・・・・・・・・・・  
Res.15 by ピンク from バンクーバー 2006/06/04 19:16:58

このサイトがとても興味深く、「ほぉ―」と思いました。
見てみてください☆

http://eegonoyomikata.blog48.fc2.com/  
Res.16 by yo from バンクーバー 2006/06/08 23:50:11

↑のサイトで紹介されてるフォニックスのテキスト
ありますけど欲しい方いますか?
状態は全くの新品で日本だと定価は一冊1700円です。

本の詳細はこのサイトでも紹介されていて
http://snikkityou.exblog.jp/3063983/
『はじめてのフォニックスレベル1』(英会話のジオス)です。
1巻から3巻まで全部揃ってます。  
Res.17 by Remi from バンクーバー 2006/06/10 18:47:15

みんなが使ってるエイジェントは、学校からお金もらって、高い授業料で、本当にイィところって言うのは、実は知られてなかったりする。

発音、会話に関しては、完璧な学校あります。
生徒数少ないのに、一時間9$くらい!!
これ本当にありえない。

なんでって??

みんな口コミで生徒集めてるから。
気になった人は、メールか電話ください。
今、生徒の空きがあります!!!

7788619285  
Res.18 by ゆみこ from バンクーバー 2006/07/10 23:06:51

発音と会話の学校探しています!その学校は何ていう名前ですか。トライアルレッスンは可能ですか?  
Res.19 by y from バンクーバー 2006/07/10 23:18:30

今LRSってESL行ってるんですけど、
午後の発音のクラス(だけ?w)はすごいお勧めです。  
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network