jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】
 

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1444
勉強できない
by 無回答 from バンクーバー 2006/05/03 18:29:16

この頃、なかなか勉強する気にはなれません。でも、学校(ハイスクール)では、いつもどおりに宿題が出るし、テストもあります。勉強できないから、気晴らしにどこかいってみたものの、帰ってみたら、疲れてしまって、寝てしまうし。早寝して、朝早く起きてやろうとしても、起きられないし。夜、コーヒー飲んでも、私にはあまり効かないのか、寝てしまいます。どうすればいいでしょうか?

Res.1 by doritos from バンクーバー 2006/05/05 11:21:25

こんにちは。僕も勉強バカチンやから凄い気持ちわかる!!なかなか自分で勉強する時間つくんの難しいねやったら相方探してみたらいいんちゃうかな〜?たとえば図書館で待ち合わせて何時間勉強みたいな感じで。図書館で時間決めて勉強してると集中できるしはかどるよ〜。がんばれ  
Res.2 by 大人のお姉さん from バンクーバー 2006/05/05 12:05:18

お姉さんが勉強・・教えてあげようか???  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/05/05 15:25:12

なんかすごく気持ちわかる。かわいい。早寝して早起きは絶対無理だから、あきらめて、夜がんばって勉強するしかないよね。早寝すればいつもより余分に寝てしまうのが現状でしょ。とにかく家にいたら、ベットもあるし、テレビもあるし集中するのは難しい。やっぱり図書館、カフェで集中が一番だと思います。誰にでもそんな時期はあるし気長にがんばって!!  
Res.4 by ナミ from バンクーバー 2006/05/09 21:42:58

私も高校生です! よかったら一緒に勉強しませんか??

まわりにそういう友達いなくて。  
Res.5 by 大人のお姉さん from バンクーバー 2006/05/12 18:33:46

今日は主君と課外授業の待ち合わせの日。張り切ってたけど、本当に来るのかしら・・・・

 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/05/16 02:35:24

来ました?第三者ですが、気になります。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/05/16 02:35:24

来ました?第三者ですが、気になります。  
Res.8 by 大人のお姉さん from バンクーバー 2006/05/16 03:15:12

来たそうよ。30分くらい待ったって。

私が誘ったら、どうしても勉強より私とSEXがしたかったらしいわ。

興奮させちゃったみたい。 精子もお口に出したいって。

Hなことばっかり考えてちゃ〜勉強もできないわよっ。  
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network