jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.133
トーイック専門校、本当に悩んでます。。
by まるこ from バンクーバー 2005/05/08 00:23:41

トーイックの学校に最後通おうかと思ってます。
色々トライアルに行きましたが、なかなかこれ!という所が見つかりません。
今のところTLCという所が良さそうだったのですが、レベルによって先生が違うみたいなので、希望の先生になるか分かりません。
どこかお薦めの学校や、先生がいるところを是非教えてください。お願いします。

Res.1 by 卒業生 from バンクーバー 2005/05/08 01:34:49

ナイナイ(99Institute)がお勧めです。
わたしはこの学校で200点近く伸びました。
おかげで今専門学校に通ってます^^。
Oopsに縦書きの広告が出てるのでチェックしてみてください。  
Res.2 by まるこ from バンクーバー 2005/05/09 05:31:53

コメント本当にありがとうございます。
日本語で説明してくださるところですか?
私も気になっていたのですが、おすすめの先生とかいらっしゃいますかね?HPでジャパカナの先生が優しそうなイメージを持ちました。宿題とかも結構多いでしょうか?(自分はその方が助かります)
もしまた見ていらっしゃったら、是非感想をお聞かせください。

Res.3 by 又聞きだけど from バンクーバー 2005/05/11 23:19:13

TOEFLで有名なCBTが今度TOEICのクラスを開講するとか。CBTの先生は、いいらしいですよ。  
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network