jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1276
カンバゼーションULC、ETCについて
by ちか from バンクーバー 2006/03/20 17:18:30

カンバゼーションスクールのULCか,ETC にかよっている方、もしくは情報を知ってる方いないでしょうか?料金、授業内容など。
〜なところがよかった、などもしあったら教えてください!
よろしくお願いします☆

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/20 19:30:08

ULC、以前通ってましたよ。2ヶ月申込みで1ヶ月フリーのプロモーション中だったので、1ヶ月160ドルくらいで通えました。
私は3ヶ月間、月〜金1時間半の授業を取ってました。コンビネーションでリスニング2日、会話3日というスケジュールで。

ちょうど、ヒマをしていた時期だったので、授業料も安いし、私はそれなりに満足していましたけど。

先生はほとんどUBCの生徒さんでした。専攻を聞くと、teachingにはほど遠いって先生も結構いましたね。

でも、授業料と照らし合わせてみたら、まぁまぁというところでしょうか。  
Res.2 by ちか from バンクーバー 2006/03/20 22:19:29

レスありがとうございます!
それは安いですねー!今はそのプロモーションじゃないみたいです。(@_@)
ESLではなくても、ただ会話する以外にも役に立つ言い回しや単語も少しは習えるんですよね?いろんなクラブがあるから迷ってます(><)
チョイスカンバゼーションも考えてるんです。
また何か情報あったらよろしくお願いします☆  
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network