jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1255
自力での語学学校さがし
by くみ。 from 日本 2006/03/15 03:52:24

自力で学校を探すとき、オススメのサイトがあったら、教えてください。有名で大きそうな学校は、たくさんの広告が出ているので、簡単にウェブサイトにアクセス出来るんですが、なんとなく決めかねています。自力で学校を探すとき、クチコミ情報などから、学校のウェブさいとにアクセスできるところがありましたら、教えてください。

Res.1 by ある学校(参考までに) from モントリオール 2006/03/15 07:28:25

う〜ん、すみません、そういう一挙に上げてるようなサイトは知りません。
ただ、メジャーでないけど、いい学校知っているので、書いています。
モントリオールですが。
名前はPOINT3(ポイントスリー)。モントリオールの旧市街の中にある
学校です。英語と仏語を中心に、スペイン語日本語も教えています。
経営側も、先生も皆良い方たちで、学生イベントの企画も色々あるし、
いいと思うなー。ここは、経営者が日本人とのミックスで、日本語も大体OKです。
上記のPOINT3の名前とモントリオールで検索すればURL出ると思います。
覘くだけ覘いてみては。  
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network