jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1221
エージェントについて
by ほのぼのさん from 日本 2006/03/05 06:27:57

語学+専門(ホテル)留学を考えて動いています。
エージェントにお願いしようと数社に問い合わせているのですが、あまりにもありすぎて頭がグルグルです。ファーストシップインターナショナルが今のところ一番候補です。どなたかこの会社について情報があったら、教えてください。またこの他にも良いエージェントがあったら是非教えて下さい。お願いします

Res.1 by みい from 日本 2006/03/05 07:22:34

私も語学+ツアリズムの留学を予定してます。
JPCANADAエージェントの説明会に参加してみてはいかがでしょう?
https://www.jpcanada.com/agent/japan/
に説明が出ています。
私は先日の大阪の説明会に参加して本当に参考になりました。
トピヌシさんが東京近郊に住んでいるならこれから説明会なので参加できると思います。お勧めです。  
Res.2 by ほのぼのさん from 日本 2006/03/06 05:07:02

みいさん。返信有難うございます。このサイトも説明会してるんですよね!東京近郊に住んでいるのでぜひ行ってみたいと思います!
有難うございます!  
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network