jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】
 

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1192
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/02/24 23:08:02

免税のタバコは2カートンなんですけど・・
免税でない分は、かなり高くつきますよ
 
Res.2 by carton from バンクーバー 2006/02/24 23:09:58

4-8カートンですか?
任せなさい。
空港で見つかる恐れがありますので、リスクを考えて
1カートン100ドルでドウでしょうか?
 
Res.3 by のり from バンクーバー 2006/02/24 23:47:48

はい、冗談面白いですけど本気でタバコほしいです。2カートンからでもいいです。迎えに行くのでカナダに来る人連絡ください。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/25 00:53:43

1カートンいくらで引き取ってくれますか?このサイトでは55ドル相場で頻繁に売りに出ています。それ以上ならいいですよ。そうで泣ければ、売買の方で探された方がいいかと思いますけど。迎えって、車ですか?  
Res.5 by トピ主 from バンクーバー 2006/02/25 10:10:06

車で迎えます!ヘビースモーカーなのでこっちで買うには量が少し多いです。何で上のレスはそんなに俺に自分が言うー相場ーで買わせたいんですか?嫌がらせ以外理由がつかないなぁー。あと、文章漢字チェックしてください。 日本から来る人、よかったらお願いします!必ずむかえに行きます!こちら21歳の大学生男で、名前がのりです。よろしくお願いします。  
Res.6 by かんな from 日本 2006/02/27 00:26:52

いいよー♪4月の下旬にVanへ行きます。
だけど、条件…空港まで迎えにきてくんない??
どのくらい遠いのか、地理全くわかってないんだけどぉー
無謀なのかな??  
Res.7 by のり from バンクーバー 2006/02/27 01:17:53

かんなさん、メール送りましたが届きました?来てなかったらrealdeal-hook@hotmail.co.jpにメールください!!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/27 10:37:44

よけいなお世話かもしれないけど、免税は2カートンまでだから、余分に持ってきた分にはかなりの税金がとられますよ。 入国のときに言わなきゃバレナイと思ってるかもしれませんが、バレたらどうします? 私は、入国審査管にウソをついて、入国拒否をされた人を知っています。 もちろん、そのまま日本にUターンです。 親切でするのか、お小遣い稼ぎにするのかは存じませんけど、持って来るなら免税で許可されている2カートンまでにするべき。 「一気に4〜8カートン欲しい」なんて要求しているトビ主には、あきれるね。  
Res.9 by 無回答 from トロント 2006/02/27 15:13:02

大体、入国審査でタバコを持っているか聞かないでしょう
しかし税関ではうそはまずいですよ 私は過去バンクーバーで日本から、ストップオーバーでトロントに行く途中、税関で1000ドルの税金を納めました、それも即金で 税関の申告用紙には時計70ドルと書いただけで、まさか税関にとめられるとは、思いもせず、スーツケースの中を開けられました 思い出したくもないです
もし見つかったら税金を納めれば良いだけです。心配しないで
入国拒否は、持ち込んではいけないものを、持ち込んだ時だけです
ただし税関の話
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/02/27 15:39:11

>見つかったら税金を納めれば良いだけです。

そんなにかんたんじゃないですよ
うそついているとわかったらふつうは、罰金も取られます、それに、ブラックリストに載るので、次からチェックが厳しくなります、  
Res.11 by トピ主 from バンクーバー 2006/02/27 16:47:53

何回も2カートン以上持ってきてる人知ってます。日常茶飯事だよ!もう本当にこのサイト余計な関係ない人書き込みいいから!他よろしくです!  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/27 17:34:32

私、見つかった人知ってますけど。WHの子でイミグレでいろいろあって荷物開けられたんだって。スーツケースにタバコやら酒やらカップ麺やら入れてたけど、没収されたってさ。厳重注意だけで入国は出来たけどね。その注意が凄く怖かったって。  
Res.13 by from 日本 2006/02/27 18:00:47

2カートンなら持って行きますよ♪3月の末にバンクーバーに行きます。それで良ければお返事ください。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/27 18:21:24

そうだよね〜。
見ず知らずの他人のためにそんな危ない橋渡りたくないよね。
トピ主さん、余計な事じゃないでしょー。
もし2カートン以上持ってるのがバレて関税取られたら責任取ってくれんの?  
Res.15 by 頭を使えば? from バンクーバー 2006/02/27 18:50:38

とぴヌシさんよ。8カートン欲しいなら運んでくれる4人を見つければいいだけじゃないの。2×4が8
 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/27 20:09:25

日本の銘柄は今は、200本までだから1カートンだと思います。
買う人はきちんと調べたほうがいいですよ。  
Res.17 by とぴぬし from バンクーバー 2006/02/27 22:23:47

RES13の☆さん、連絡先がわからないので一度realdeal-hook@hotmail.co.jpにメールもらえませんか?もし買ってきてくれるのならば空港まで迎えにいくのと全額返します。お願いします。

他のレスさん、考えたらアドバイスをしてくれてるって感じがしたのでそれは尊重します。でも中傷コメントはちょっとお互い気分悪いですね。そちらも尊重してもらえたらうれしいです。

引き続きよろしくお願いします。  
Res.18 by 無回答 from トロント 2006/02/28 03:31:13

この際タバコやめたら?そこの学生さん。  
Res.19 by とぴ from バンクーバー 2006/02/28 10:58:36

ごめんなさい、‘この際‘ってゆう意味がわかりません どういう際なんですか?笑 引き続きよろしくお願いします。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/28 11:36:46

そんなに欲しければ、他人に頼まずに親にでも送って貰えばいいんじゃないの? 入管で、タバコや酒は持っているか、何か食品は持ち込んでるか聞かれることだってあるよ。 見つからなければラッキーだよね、ほんと。 でも、見つかったら? 持ち込んだ人は、見ず知らずのとびさんのために、責任を負うんだよ? みんな、意地悪でコメントしてる訳じゃないと思うよ。 第一、入管で引き止められたら、カナダ第一歩からして嫌な思い出になっちゃうんじゃない?   
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/28 12:03:42

 トピ主さんがタバコを吸おうが止めようが、誰かにタバコを何カートン頼もうが知ったこっちゃありません。他人が口を出す必要もないです。
 でも、頼まれる側の人には免税範囲内で持ち込まないと面倒があるかもしれないこと、最悪は入国も出来ない可能性まであることを知っておいてもらった方がいいと思いますよ。初めてカナダに入国する人はよく分かっていない場合が多いですから。これまでも2カートンまでOKとかありましたけど、本当のところは日本のタバコは1カートン(200本)なのです。分かってない人たちが既にここにもいるんですから。日本から来る人が規定を分かった上で、それでも範囲以上の量を持ってくるのであれば自己責任ということで。
 トピ主さんもお願いする以上その辺はしっかり説明した方がいいですよ。違法なんだけどたくさん持ってきて〜って。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/28 12:29:35

もし税関でバレて入国できなかったりブラックリストに載ったとしても責任取れないから〜って。  
Res.23 by とぴ from バンクーバー 2006/02/28 13:17:25

もうー俺のトピックですからぁー!とにかくは引き続きお願いします!メルアドはrealdeal-hook@hotmail.co.jpです。空港迎えに行きますのでよろしくおねがいします! のり  
Res.24 by 無回答 from トロント 2006/02/28 14:39:16

Res.21こそ他人の意見にいちいち口はさむな。あんたに関係ない。
そこの学生は「この際」の意味も知らないのかい?
辞書で調べて、最初から皆の意見を読んでよく考えてみな。
そして日本語の使い方も間違ってるよ。「ってゆう〜」ゆう、とは書かない。
 
Res.25 by とぴ from バンクーバー 2006/02/28 15:14:47

俺がなにを誰にゆったってんだよー。。。なんでこんなに被害被るの?てか”この際”ってのはわかるけど、別にたばこをやめる機会とか関係ないからこそなんでここで”この際”ってゆってるのか意味わからないって事だよ。しかも”ゆった”ってのはただニュアンス的につかってるだけだよ!笑  
Res.26 by 知ってる人は知っている from 無回答 2006/02/28 16:53:16


       //
     /  /   パカ
     //⌒)∩__∩
    /.| .| ノ     ヽ  必死な21歳、大学生が
    / | |  ●   ● |   いるって聞いたんですけど
   /  | 彡  ( _●_) ミ   ココで合ってますか?
   /  | ヽ  |∪|  /_    停止願い出したみたいで?
  // │   ヽノ  \/
  " ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(..ノ
 
Res.27 by トピ主 from バンクーバー 2006/02/28 18:21:47

漫画オタク??  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2006/03/01 02:06:41

管理人が削除しましたと言っている割には書き込めたりして。
JPCANADAは白タクはすぐに削除するわりには密輸に関しては甘いのね。

どちらも違法だろうに。  
Res.29 by トピ主 from バンクーバー 2006/03/01 23:08:36

引き続きおねがいでーす!よろしくです。  
Res.30 by idiot from バンクーバー 2006/03/01 23:26:00

たかだか知れてる金のために、わざわざそこまでリスク被る人なんているのかな?
まぁ、ここを見て、このスレ主にタバコ売るだけの勇気のある方は頑張ってください!!
買う方にしたらそりゃ自分はリスクも何も背負わないし、おいしい話でしょうね〜  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2006/03/01 23:57:24

税関で税金を払ってくれば8カートンでも買ってこれるだろうに。

高い?
しらんがな。
 
Res.32 by 無回答 from 日本 2006/03/02 01:07:57

3月10日ごろにVANに行くのでトピ主さんの欲しい分だけ購入できますよ。まあ、上限はありますが。友達10人と行きます。
でも、全額到着したら渡すって当たり前のことだと思うのですが、それ以外に何かないのですか?ちなみに空港までの送迎は必要ないです。吸わないタバコをわざわざ持っていくのですからね。

それからトピ主さん、人に物を頼むときはもうちょっと言い方に気をつけたほうが良いと思いますよ。今までのレスを読む限りトピ主さんのためにタバコを持って行ってあげようとは思いませんからね。  
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network