jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.997
Jazzが聞ける店教えてください。
by でん from バンクーバー 2006/01/22 16:16:02

Jazzを聞きながら、お酒お飲めるお店を知っているかた教えて
くださーい。

Res.1 by 情報ではないですが・・・ from バンクーバー 2006/01/22 23:01:46

私も知りたい・・・。  
Res.2 by MINI from バンクーバー 2006/01/22 23:57:16

キツラノにあるセラーでは、JAZZのライブを聞きながらディナーとお酒が楽しめます。STRAIGHT などにも載ってるのでチェックしてみてください!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/26 01:21:02

ずいぶん前に行ったきりなんですが ブロードウェイとウィロー辺りに ラマダホテルがありますが そのホテルの隣か同じビルで青い屋根のバーがあります。直ぐにわかります! 入り口で$5とか$10とかチャージされたと思いますが 生バンドでジャズやブルースが聞けて お酒が飲めるところですよ。お試しください・・・  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/26 10:38:40

res3さん、それって一人でも行けますか??  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/27 09:00:30

レス4さん 一人でも大丈夫ですよ〜。 私 何年も行ってないのでなんともいえませんが 私が行った時は 中は少し薄暗い感じでしたが・・・一人で 音楽 楽しみながら お酒も楽しみながら〜 って言うのが良いと思います。数人で行って話をしながら楽しみたい人には向いてない感じでしたけど。

入って 奥のほうにバーがあり自分でそこに行ってお酒をかってもいいし お姉さんが近くに通った時に頼むともって着てくれて その場で払うような感じでした。(参考までに)  
Res.6 by res4です from バンクーバー 2006/01/27 12:52:35

レスありがとうございます。今度行ってみようと思います。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/04 11:57:54

リステルバンクーバー(ホテル)も毎週ジャズの生演奏があるって
NHK ニュースのあとCMで言ってたよ。
私はお酒を飲まないので、夜は行ったことないですが
友達がいってたけど、
年齢層がが高く落ち着いた感じだそうです。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/04 22:14:48

レス3さん。それ、名前、フェアヴューパブじゃなかったかな?私も好きです。ひとりでも気楽に入れますよ。しかも、8時前だったら、2ドルのチャージだったような記憶が……。でもって、もし変っていなければ、木曜のちょうど8時くらいからがJAZZの日じゃないかな…? 違っていたらごめんなさい。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/04 22:17:29

YaletownのCapone’s。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/05 00:17:16

ホテバン、ホテルジョージアの下。
飲み物少し高めだけどソファとかに座れて好きな人は好きかも?
昔の話だから今も生でピアノ弾いてるかどうか分かりませんが。。。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/05 14:15:50

Pan Pacific Hotel

生牡蠣を食べながらJAZZ。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network