jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.983
おいしいバースデーケーキのお店知りませんか?
by クロネコ from バンクーバー 2006/01/19 12:01:42

もうすぐ彼氏の誕生日です。
なのでそのお祝いにバースデーケーキを買いたいのですが、どこかダウンタウンでいいお店をご存知の方、レスお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/19 12:40:40

過去ログでケーキねたで盛り上がっているトピはたくさんあります。
まずそちらを見てみたらどうでしょうか。  
Res.2 by ケーキ from 無回答 2006/01/19 14:34:14

どのくらいの予算かにもよると思います。
その他にもダウンタウンだったら色々ケーキやがあるでしょう。
ホテルの中の喫茶にもケーキが売ってると思いますけど。
でもかなり高そう。どっちにしてもケーキにお金を大量に使うか?あるいはケーキはそこそこに何か記念に残る物をあげるかあるいは、ケーキは買わずに、その分レストランに行って二人で楽しむか?そこで予約の時に実は彼が誕生日なんだけど、なんかスペシャルがあるか?とレストランの方にオファーを聞いてみて、彼を、驚かせる。!レストランによっては、ケーキを出してくれる所もあります。勿論ノーチャジ(ケ−キの分は)
ベイの地下にもケーキが売っていました。
$25−35
日本人の様に甘さ控えめだったらT&Tのケーキでしょう。
$18−25
もっと安めでしたら オーバーウエイティー。
$9−15
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/22 16:42:26

バーナビーのリトルドリームベークショップ(たしかそんな名前)の抹茶ムース最高。さすが日本人経営って感じです。
2日前にオーダーすればよいとのことでした。  
Res.4 by 抹茶大好き! from バンクーバー 2006/01/22 22:18:56

トピに便乗させてください。↑の方のリトルドリームベークショップは具体的に何処にありますか?詳しい場所を良かったら教えてください!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/23 00:32:39

↑ここはちょっと前に求人広告だしてましたね。

私もここのケーキのファンなのですが、このトピ主さんはダウンタウンでのケーキ屋さんを探しているようでしたので、カキコしませんでした・・・。

住所は 3817sunset ST Burnaby (スカトレJoyce駅から28バスに乗り、約5分。Burnaby hospitalの次のバス停すぐ)です。

ここのケーキは日本の懐かしいケーキの味です。バースデーケーキも予約しておけばOKだそうです。私も大好きでよく買いに行っています♪

抹茶ムースもこの前たまたま発見!抹茶とアズキ味で、とっても美味でした。  
Res.6 by 抹茶大好き! from バンクーバー 2006/01/23 11:26:19

↑の方、詳しい場所を教えていただきありがとうございました。早速、近々行ってみたいと思います。  
Res.7 by 私も抹茶大好き! from バンクーバー 2006/01/30 01:39:02

抹茶のムースって、この間茶話(グランビルアイランドの近く)にもありました。その時は食べなかったけど今度食べてみようと思ってます。ところでケーキには関係ないけど、抹茶ラテはBLENZが絶対一番美味しいと思う!  
Res.8 by 匿名希望 from バンクーバー 2006/01/30 21:01:46

ロブソンにあるCHICCOとかいうお店(餃子キングの隣)のケーキが絶対におすすめ。日本人が作っているので、日本人向きのケーキです。もちろん、バースデーケーキも予約すれば作ってくれます。種類は少ないですが、なにを食べてもおいしいです。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network