jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.97
旅行で来た人にお薦めのお店を教えて!
by さあ、困った! from バンクーバー 2005/05/06 18:17:10

 日本から来る友人家族に調度いいレストラン&バーを教えてください。そんなに、DT内で危なくない地域のお店を探しています。
 自分が、あまり外食をしないため、お店のことに疎くて、困っています。
お薦めの場所がありましたら、教えてください。
カジュアル目な、高級店ではない、気軽に行けるお店の情報、お待ちしています。

Res.1 by ソムリエ男 from バンクーバー 2005/05/07 19:34:20

やっぱりGranville st沿いは人が多いくていい感じのレストラン&バーがいっぱいありますね。外で食べるパテオなんかカナダぽくって旅行者だけじゃなく地元の人もいっぱいいるのでいいと思いますよ。  
Res.2 by うぃうぃ from バンクーバー 2005/05/09 04:57:49

ダウンタウンでもメインストリートで歩けば夜でも大丈夫ですよ。
バンクーバーの良い所はいろんな国の料理屋があるという事!お勧めはデービーstのグリークレストラン、ステフォーズ。そこのカラマリとローストラムは最高です。ワインでも飲みながらだと最高ですよ☆
あとはデンマンstのオリンピア。ピザが美味しいです。
無難なのはそこかなー?値段はお酒を飲めばそれなりに上がるけど、ご飯だけなら一人頭$15位かな。あとレストランに行った事がないなら一番気をつけてほしいのはチップです。15~20%は置いて来てあげてね!もっとお店はイッパイあるけど、このくらいにしておこう。
せっかくカナダにいるんだからたまには外食して楽しんで下さいね!!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/09 08:05:00

 レス、ありがとうございます!
これをきっかけに、たまに外に出るようにしようかな・・・と。
アドバイス参考にさせていただきます♪
ありがとうございました!  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network