jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.953
バーガーのうまい店
by バーガー好き from バンクーバー 2006/01/10 23:36:10

バーガーの美味いレストランやグリルにはまってます。

私の一押しはコマーシャルにある「フェッツ」のブルーチーズ・バーガー。バンはちょっとバゲットみたいで、ガーリックマヨで味付け。パテも分厚くて噛み応えがよく、それにブルーチーズが良く合ってます。チップスも太くてほくほく。

10ドル以下でボリュームのあるバーガー&チップスの情報待ってます。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/11 00:59:52

 べラバーガー!!
あとcolumbia streetにある中国人経営の喫茶店。 名前は忘れた。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/11 04:38:28

ブロードウェイにあるモダンバーガー。ほんまにおいしいです。
ここはハンバーガーだけじゃなくフレンチフライもおいしいですよ。  
Res.3 by バーガー好き from バンクーバー 2006/01/11 09:30:40

情報ありがとうございます!
ベラは新聞とかでよく広告みますよね。仕事場からそんなに離れていないのになぜか行った事ありませんでした。大御所でしょうね・・絶対トライしてみます。
モダン・バーガーはキッツに住む友達がちらっと話してた様な気がします。ポテトが美味いのは外せない条件ですよね〜。ちょっと家からは遠いのですが、バーガーの為ならなんのその。気合を入れてバンクーバー1のバーガーを探します!
また情報ありましたらよろしくお願いします。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/11 11:09:31

ケリスデールのレッドオニオン  
Res.5 by レス1 from バンクーバー 2006/01/11 11:41:23

そのハンバーガー屋はcolumbia駅とnew west駅の間にあります。
フレンチフライもしくはサラダがついて全て5ドル以下ですよ。
味はまぁまぁで量が多いです。中華料理のメニューも選べます。
new west駅からですと右側になります。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/11 17:06:12

レッドオニオンのバーガーうまいと思う?
あれならWhite Spotのほうがぜんぜんいい。
ただビールのピッチャーが10ドル以下って言うのはうれしいけどね。
バーガーは、いたって普通。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/11 17:08:19

New WestminsterのBurger Heavenはなかなかいい。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/11 19:12:11

マイルストンのハンバーガーって美味しいんですか?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/11 22:36:22

ウェストエンド方面のディビーにある「ハンバーガー・マリー」。
これこれ↓
Home > Vancouver > West End
Hamburger Mary’s

1202 Davie St, Vancouver
Tel: 604.687.1293
雰囲気もいいよ。  
Res.10 by バーガー好き from バンクーバー 2006/01/12 00:42:18

とぴ主です。飛びぬけてうまいっ!って所は見つけては通ってしまうので中々新しい場所の開拓が難しい・・・
大手チェーンのレストラン(ホワイト・スポットやマイルストーン)ははずれも無い代わり、大当たりも無いのでちょっと物足りないかな〜。

レッド・オニオンは意見が分かれてますね・・まず今週は近場でウエスト・エンドのべラかレス9さんの言う「ハンバーガー・マリー」試してみようかな。(来週はモダン・バーガーの予定)。バーガー・へヴンも覚えておきます!  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/01/12 07:33:49

ちょっとずれですが私はこっちに来てファーストフードを
利用してどこも日本のMacよりおいしいと思っていました。
日本の安めのハンバーガーがはどれも肉の味が極端に乏しいというか
香りも味もしょうがないじゃんファーストフードだもんって感じでした。それを職場の人に話したりすると”え”〜〜〜こっちの肉は臭い!!”と言うようなマイナスしか返って来ません。
私は私と思えば良いのですが味覚に関しては
ずれていると非常にしゃくです、、、
これってどお思います??
私は日本マックは肉が段ボール紙って私は言っています。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/12 10:56:18

サーモンバーガーおいしいですよね。
ホワイトスポットのVegeバーガーも美味しいよ  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/12 12:04:52

グランビルアイラインドのマーケットの中にあるバーガーもおいしいよ。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/01/12 13:07:20

Davie x Thurlow の店が好きです。名前なんだっけ?ハンバーガーの店です。種類もいっぱいだし、ボリュームがすごいです。
フライがおいしいのと、日替わりでピッチャーのドリンク(サングリアとか)が安かったりするので、飲みながらダラダラしてるのが楽しいかなー。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/12 13:26:35

私のお薦めは、『DIX』と『Roxy burger』!!『Wilson’s steakhouse』のバーガーもなかなかいけます。私は、場所にもよるけどYam Friが好きです。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/12 23:42:57

ROXY に一票っ!!
ピクルス追加でいつもオーダーします。サーモンバーガーとべジーバーガーもおすすめ。  
Res.17 by 盲点! from バンクーバー 2006/01/13 01:48:34

バーガーキング上手くない??  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/13 06:16:45

ファストフード系なら
・HomeDepot内 ハービーズ
ファミレス系なら
・Red Robin
Cafe系なら
・コスミックカフェ(キツラノ)
・ヘレンズ (Main) が好きだな。
 
Res.19 by 無回答 from 日本 2006/01/13 08:31:08

カナダが発祥・起源のA&Wも美味しいかと思います。

デニーズやハンバーガー・マリーズなどは、ゲイ御用達の店です。それで、夜な夜な何処かしらともなく集まってくる、その道のプロの人達から誘われないように、もし、それらの店に男同士で食べに行く時は、みなさん気をつけたほうが無難かと思われます。後は、ゲイの人達と目が合った瞬間、OKと言う意味ですから、目を合わせないことです。そして、一人でトイレに入る時は、特に背後には注意をするのが良いでしょう。そして、何かあった時の為に、何時でも逃げれるように、準備運動・準備体操を念入りにすることです。私としては、それらの店には、食べに行くなとは言いませんが、準備運動・準備体操だけは怠らないことです。  
Res.20 by won from バンクーバー 2006/01/14 00:07:24

俺も食べにいきたいな〜  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/16 04:39:46

トピ主さんのおすすめの「フェッツ」ってコマーシャルのどの辺りにありますか?ブルーチーズなんて美味しそうなので行ってみたいです!  
Res.22 by バーガー好き from バンクーバー 2006/01/16 14:12:23

みなさん。更なる情報感謝です!
実は週末はシアトルに行っていたので、シアトルの「レッドミル・バーガー」へ行ってきました。地元の友達に勧められた場所です。パテは薄めですがバーガー全体のジューシーさがあって超美味です。バンはシーザー・バン。私はこりもせずに「ブルーチーズ・ベーコン・バーガー」を頼んでみました。コレステロール超過で血管がはちきれないか心配です。
今週はダウンタウンを攻めてみたいと思います。
レス21さん。フェッツは1230 コマーシャルでグランドビュー公園のまん前ですよ。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/16 14:59:59

れす19さん、準備体操って。。。
そんな話初めて聞きました。日本でデニーズ行った事あるけどそれらしき人達とは会った事ないですねー。バンクーバーでの話ですか?

私の好きなバーガー屋さんはジェリコビーチにあるヨットクラブの近くのパティオ式のレストラン。今はこんな天気なので開いてるか分かりませんが、夏は海を眺めながらおいしいバーガーをガブッ!お薦めです。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network