jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.949
美味しいベーグルのお店!
by 無回答 from バンクーバー 2006/01/09 17:23:47

どこか知ってたら教えて下さ〜い!

Res.1 by kuiko from バンクーバー 2006/01/09 19:48:31

やっぱりSOLLY’S!!もちもち系ベーグルの好きな私のお気に入り店です。あそこのシナモンバンズも美味いよね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/09 22:12:57

Siegels。もちもち系じゃないけど。
(1883 Cornwall St.)とグランビルアイランド内。
ベーぐるサンドも美味いよぅ。
ロックス。エッグベネディクト。モントリオールスモーキー。
お試しあれ!!!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/10 17:15:59

SOLLY’Sのベーグル食べてみたいです!
ネットで場所を調べてみたんですが、189 28th Av. と 
2873 Broadwayでいいんでしょうか?
SkyTrain&バスでの一番簡単な行き方を教えて下さい!  
Res.4 by SSS from バンクーバー 2006/01/10 22:47:40

W28THにもありますが、少し前にキャンビー×7THにも出来たんですよ。
行き方はDTからだと、W28の店舗は3番のMAINバスに乗ってW28THで降りWESTサイドです。SKY TRAINのMAIN STで降りて、MAINバスに乗ったほうが分かりやすいかな? キャンビーの店舗は15番のキャンビーバスに乗って、W7THのBEST BUYの前で降り、CANADIAN TYREの角を左に曲がって1ブロックくらいの所です。この説明で分かりましたか??  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/10 22:48:14

W28THにもありますが、少し前にキャンビー×7THにも出来たんですよ。
行き方はDTからだと、W28の店舗は3番のMAINバスに乗ってW28THで降りWESTサイドです。SKY TRAINのMAIN STで降りて、MAINバスに乗ったほうが分かりやすいかな? キャンビーの店舗は15番のキャンビーバスに乗って、W7THのBEST BUYの前で降り、CANADIAN TYREの角を左に曲がって1ブロックくらいの所です。この説明で分かりましたか??  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/11 15:32:10

ありがとうございます!
ちょっと難しそうですが…、頑張って行ってみます!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/11 18:48:23

Siegelsにもう一票!
モントリオール及び、ニューヨークのベーグルに匹敵するくらいだよ。
本格的に美味い。
トーストしてそのまま(つまりバターやクリームチーズやらをのせないで)食べても、味わいがあるもの。
おすすめ♪
ほかんちのは、どれも・・・ベーグル「パン」だな。  
Res.8 by TO from バンクーバー 2006/01/11 19:09:37

ダウンタウン、Davie St.のSAFEWAY内で作っているべーグル、結構美味しいと思うんですが...。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/12 17:14:43

そうなんですか?そうなんですか?ニューヨークベーグルに匹敵するほどなんですか?是非試してみたい!
実はこの前N.Y.に行って嫌と言うほど食べてきました。
Siegels、今週末あたり行ってみようと思います!

ところで私もSAFE WAYのベーグル結構好きですよ。
邪道って言われそうですが・・・。  
Res.10 by Res7 from バンクーバー 2006/01/12 18:33:07

NYで本格的なのを食べてきたんだったら、
その美味さが分ると思いますよ♪

Safewayのは、それなり〜に美味しいかな?
でも、モノホンの「ベーグル」ではないやねぇ。
Seigelsはジューイッシュのヒトがオーナーだしね。  
Res.11 by のん from バンクーバー 2006/01/13 16:35:17

YaleTownのスーパーUrbanFareのベーグルもなかなかおいしいですよ〜!少し小さいですがお値段もお手ごろだし ^^  
Res.12 by Res9 from バンクーバー 2006/01/13 17:01:44

ジューイッシュがオーナーですか?本物だぁ。それは期待できますね〜。
YaleTownのベーグルも試してみます!
日本に帰るまでにVancouverのベーグル食べ尽くすぞ〜!  
Res.13 by かおり from バンクーバー 2006/01/14 11:20:13

私も色々食べたけど、solly’sが一番!もちっとしてて、これまた何にも付けなくても美味しい〜♪ あ〜食べたい〜 そこで売っているサーモンクリームも試してみて! あ〜最高よ。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/15 07:02:36

Siegelsに、さらにもう一票! ケベックの友達が、本当のモントリオールベーグルが食べられるのは、ここだけだと教えてくれましたよ。

好き嫌いはあると思います。パンっぽい柔らかいベーグルが好きなら、一般のベーグル。チュウイーな、モントリオール(NYが始めですかね)ベーグルなら、Siegelsがおすすめ。  
Res.15 by Res9 from バンクーバー 2006/01/16 17:03:34

週末グランビルアイランド内にあるSiegels行ってきました!
色んな種類があったんですが、Plainを食べました。
ほのかな甘さと、あの噛みごたえ。美味しい!
その辺の店ではなかなか無いですね〜。さすが!
次回はSolly’s行ってみま〜す。  
Res.16 by Res7 from バンクーバー 2006/01/16 17:58:30

Res9さんへ、
おお!デカシタ!←をいをい。。。
食べに行ってくださったのですね。
良かった♪
あの食感は、やはり本場モンですよね。
私もPlainが好きざんす。
また感想を聞かせてくださいませ♪  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/17 11:00:06

Siegels か Solly’s。 Solly’sはMain Streetの28thくらいにある。小さい店。 Veg.Soupもうまい。
従業員たち ヒブル同士で喋ってたり、っと 本格的。

確か Siegelsは 1ダズン買い、火曜日が安い。
Solly’sは 水曜日だっけ?(まだ やってたか?)
Safewayのベーグルなんて 食えたもんじゃねーよ。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network