jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.932
ラーメンの器
by えのき from バンクーバー 2006/01/03 18:31:12

ラーメンに合う器を探してますが、カナダ人はラーメンを食べる習慣がないのでなかなかあのような深い器が見つかりません。ベイやシアーズでもなかったな。誰かいいとこ知ってます?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/03 18:46:33

ダイソーにあるんじゃないかな?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/01/03 19:19:50

T&Tは?  
Res.3 by えのき from バンクーバー 2006/01/03 19:46:20

んー、お茶碗より少し大きめのしかなかったよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/03 19:58:11

私はチャイナタウンで買ったよ〜。
ラーメンの小池さんが持ってるようなやつ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/03 21:02:44

ロンドラ  
Res.6 by ひまわり from バンクーバー 2006/01/03 21:29:39

器の館に売ってますよ。  
Res.7 by えのき from バンクーバー 2006/01/04 21:47:46

器の館?どこにあるの?初めて聞いたよ。小池さんが持ってるやつ買えるの?へーっ?76へぇ  
Res.8 by ひまわり from バンクーバー 2006/01/04 21:53:26

Res.9 by ひまわり from バンクーバー 2006/01/04 21:55:05

あ、カナダはこっちでした。

https://utsuwa.com/Company/StoreLocations.asp#Canada  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/05 19:50:52

T&Tにも売ってますがもう少しいい物は器の館に売ってますね。
ダイソーがダウンタウンにあればいいんですけど少し遠いのが残念です  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/01/05 20:10:01

トピ主は教えてもらう立場なのに、口の利き方を知らないみたいで。  
Res.12 by タカコ from バンクーバー 2006/01/08 22:25:11

私はリッチモンドのアバディーンの中にあるダイソーで買いました。器の館もあったと思いますが、一つ2ドルで買えるので安いのでは?  
Res.13 by えのき from バンクーバー 2006/01/09 20:32:36

みんなーっ!ラーメン皿買うこと成功したゾ!って誰も聞いてないか?情報多々感謝祭っ!あとレス11も情報くれたわけではないけどありがとなっ!わざとフレンドリーに書いたんだっ!いちいち上げ足しとりみたいな低脳なことしなくてもいいぞっ!ここでもほかでもっ
そのほかのみんなは本当にありがとなっ!ラーメンライフを楽しめ!  
Res.14 by きのこ from バンクーバー 2006/01/10 00:37:13

↑なんだおまえ?  
Res.15 by えのき from バンクーバー 2006/01/10 18:39:42

貴様のような悪党に名乗る名前はないっ!でやっ!  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/10 19:16:43

11の人に口のきき方悪いといわれているのにわからない馬鹿の丸出しですね。だからラーメンのどんぶりでさえ見つけられないのか、ああそっか。今度は美味しい麺はどこにありますか?なんていいそうですね。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/10 19:51:46

>だからラーメンのどんぶりでさえ見つけられないのか、ああそっか。

ナイス!(笑)  
Res.18 by えのき from バンクーバー 2006/01/10 19:51:53

しかし好きだねえ。人を中傷するの。一体何人いるのやら。このような適当に書いた言葉に対し暇かなにか知りたくもないが自分に関係ない文句を垂れるしかない。別にみなさん普通に教えてくれるでしょう?正直あなたのようなボウフラ君(蚊と同じで社会に孵化して出て行ってもこのようなくだらない事しか行うことのできない百害あって一利なしの人種)にはそんなこと言われたくありませんよ。次はおいしいラーメンのって人の世話なんて焼かずにまたくだらない中傷スレ
でも書きに孵化していったらどうです?ボウフラ君、さん?ははは  
Res.19 by moe from バンクーバー 2006/01/10 21:21:40

トピ主へ>己を鏡で見たら?お前が一番ぼうふら奪中の!>あれ見えないか、ぼうふらだから、所詮ね。わははーー  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network