jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.931
味噌
by 無回答 from バンクーバー 2006/01/03 13:17:02

みなさんは、どこのお味噌使っていますか?
以前は北海道味噌の赤を使用していたのですが、最近輸入されていなくて困ってます。おいしい味噌、ご存知ですか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/03 13:59:16

私も美味しい味噌を探して色々試しましたが、
ダウンタウンのT&Tに売ってる、ワイン色の蓋(下は透明のプラスチック)「味の饗宴」マルサン
の味噌が美味しいです。20%増量と上に書いてます。
800g(750g+150g)

昆布帆立だし入りで、合わせ味噌だと思います
 
Res.2 by BCオーガニック from バンクーバー 2006/01/03 14:13:13

バンクーバーアイランドのある島で日本人の味噌工場製造の味噌を食べてます。輸入品を買うのを止めました。
www.shinmeidomiso.com  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/03 20:00:10

私はローカルのアマノ味噌です。
こちらもORGANICです。  
Res.4 by GMO from バンクーバー 2006/01/03 23:13:02

日本からの味噌って味はいいけど殆どの製品に化学調味料が入ってるから味が美味しく感じるんですよね。
味噌は素朴な味が慣れると美味しいとおもいますけど。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network