jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.929
プチリッチなレストラン
by 無回答 from バンクーバー 2006/01/02 12:43:50

私は、ずーとホームステイだったので、外食をめったに
しませんでしたが、先週からアパート暮らしになったので、たまには彼と
レストランに行こうと思うのですが、いい感じのレストランの
ことを一切知りません。知ってるのは、韓国料理のノルブと
チャンモッチとデービーにあるグリークレストランくらいで
しょうか(笑)。本当に知らないもので・・・・

できれば、洋風のレストランを探しています(中韓以外)。デービーに
あるグリークレストランくらいの規模と値段の店を探している
のですが、それに近いレストランでよいところがありましたら、
簡単な住所を添えて教えていただけると助かります。

バンクーバーライフを満喫します。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/02 13:40:30

Stanley ParkにあるFish Houseがお勧めです。彼とのデートにも良いと思いますよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/02 22:31:52

ありがとうございます。是非今度行ってみます。
値段的にはどんなかんじなのでしょうか。

その他、みなさんからのお便りじゃんじゃんお待ちしています。  
Res.3 by from バンクーバー 2006/01/03 12:01:44

トピ主さんがどの程度飲まれる方なのかは分かりませんので。。

私は彼とレストランに行った時は、いつもボトルを開けます。お酒が$50くらいだとして、全部含めて$200位で済むと思います。私はこのレストランの味が好きなんですよね・・・全部良いですよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/03 12:05:21

Dine Out Vancouver知ってますか?
1月20日〜2月2日までバンクーバーのレストランがお値打ちに楽しめるんです。
普段は手が出ないような高級なお店も3コース$35で食べられますよ。
($15と$25もあり)
http://www.tourismvancouver.com/visitors/dining/dineout.php
去年いくつか行って良かったので、よろしければどうぞ♪  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/03 12:08:35

↑これってお勧めじゃないです。値段相応って感じですよ。食材も大した物は使っていませんから。やはり、普通のお値段で食べた方が満足度は高いです。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/03 21:15:20

値段相応でいいんじゃないですか?
レストランだってボランティアじゃないんですから。
雰囲気も楽しめるし。
満足するかがっかりするかはその時(行かれるレストラン)にも寄って違うと思いますよ。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network