jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.923
朝日屋ってどう?
by 無回答 from バンクーバー 2005/12/29 14:33:12

ロブソンのジャパレス。
レストランっていうより大衆食堂ってかんじだよね。
味は悪くはないと思うけど。
どうなんだろ?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/29 14:42:35

入る価値無し  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/30 00:09:52

働いてるやつら、ほとんど,VISAなしだし。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/30 01:32:27

以前のオーナーはリッチモンドにあった日本人のジャパレスで修業していた人で中国人。その時は高い高いと言いながら鰹節たくさん使っていました。食材はちゃんとしたもの使ってましたよ。野菜もきれいに洗ってたし。オーナー結構いい人でした。でも2年半くらい前かな、オーナーが中国でビジネス始めて忙しくなったから手放してしまいました。
今のオーナーも中国人。昔の養老乃滝で働いていた人です。味は可もなく不可もない北米のジャパレスの味。値段が安いので許す。
昔は一応日本の物を使ってたんだけど、最近はどうなんでしょう。
あのビル古いし、まさに大衆食堂ですね。

 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/30 02:33:23

以前のオーナーって、Uのこと?彼は、修行もしていないし、鰹節で出汁も取っていません。ひややっこに、使ってただけでしょ?カレーなんか、作ってから3週間たっても、平気で出してたしね。チップも、自分が計算するとか言って、家に持って帰って、かなりパクってた。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/04 10:54:05

味はまぁまぁあんなもんだと思います。安いし。こっちのジャパレスでそんな期待するほうがおかしいと思います。でも、ウェイトレスの女の人が最悪でした。お味噌汁を持ってきてくれない、取り皿をくれない、お水を出してくれない、その上、食べ残したのを持って帰りたいというと、持ち帰り用の容器を渡されました。ビニール袋もくれませんでした。そのとき、お店にお客さんは私たちともう一人だけでした。日本人の女の子で、ちょっと変わってるな、と思いました。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network