jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.919
AKIレストラン
by 無回答 from バンクーバー 2005/12/28 19:39:16

サーローにある「あきれすとらん」まだ行ったことなくて、行こうと思うのですが行ったことのある人の感想聞きたいです☆雰囲気、味、サービスなど◎(^^)

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/28 19:44:39

過去のログを検索してみてください。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/30 06:57:10

過去のを全部見ましたが見つかりませんでした…誰か最近行ったかたなどの意見が聞きたいです!どなたか知ってるかたおしえてください。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/30 09:51:46

一年前くらいに、一度行ったきりなのでちゃんとは覚えてないけど、けっこうよかったと思いますよ。雰囲気もサービスも。てゆーか、サービスはべつにいい!!って言うほどじゃないけど、普通。するべきことは、なされてたと思います。態度もよかったし。雰囲気は、日本の飲み屋!!って感じ。和民とか、あーゆーのよりも、もっと田舎とかにありそうな、おじさんたちが好んで行きそうな・・・・。懐かしい感じで、私は好きでしたよ。料理はすごくおいしかったと思います。ちゃんと目の前で、サカナとか焼いてくれたりしてて(炭とか使ってた気が・・)おいしかったですよ。メニューが多いなって思いました。値段はちょっと高めだけど・・・満足しましたよ。おいしい焼き魚とか食べたくなったら、行きたくなります。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/30 09:54:46

最近ではないですが。。
サービスは普通でしたが、焼き魚の定食はおいしかったですよ。
でも一年くらい前なので今はどうでしょう。。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/12/30 14:58:54

結構前ですが、天ぷらをたべたましたが、油ねっちょねちょで、食べれる代物ではありませんでした。  
Res.6 by 非公開 from バンクーバー 2005/12/30 20:36:52

先月行きましたよ!可もなく不可もなくサービスは普通に良いですよ。食べ物も日本の居酒屋に出てくるような感じです。里芋の揚げ物がおいしかった!私は好きだな♪他のお店はオーナーが中国人だったりするけどAKIは日本人オーナーで話すと結構おもしろい人ですよ。お値段は少し高めでした。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/31 09:08:36

〉〉Res5
それではバンクーバーのどこでなら油ねちょねちょでない天ぷらが食べられるのか是非教えてください。昔4th Aveにあった「好」がそうでしたが、今はどこにもないと思うのですが。
 
Res.8   from    

*** 削除 ***
Res.9 by 外食好き from バンクーバー 2006/01/04 18:30:52

すみません。横トビで申し訳無いのですが,いちろうさんとは、アキレストランの炉端の中で料理を作っていらっしゃったひげのあった方ですか?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/04 21:54:02

え?うそ!?
いちろうさんの事、本当ですか?
90年代の初めにお世話になって、時々AKIでお話しするのが楽しみでした。
ちょっと信じられません・・・
 
Res.11   from    

*** 削除 ***
Res.12 by りん from 無回答 2006/01/05 08:46:35

あまり他人のプライベートな事をここには書かないで欲しいですね。
色んな意味で余計な事が多すぎです・・・  
Res.13 by 外食好き from バンクーバー 2006/01/05 22:44:20

Res 8さん

いちろうさんに関するお話,どうもありがとうございました.お体が悪いと言うことは聞いていたのですが,・・・・・とても残念です.ご冥福をお祈りします.  
Res.14 by Res10 from バンクーバー 2006/01/06 00:32:53

Res8さん、ありがとうございました。
以前体調を崩した事があったと、ご本人からも聞いたことがあったので、もしかしたら・・・とは思ったのですが・・・
病院にお見舞いにすら行けなかったことが悔やまれます。
教えてくださって、本当にありがとうございました。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/11 20:34:34

同じく、ショックを受けています。
よく「AKIで稼いだ金がHolliwood Northに流れる。」(当時は同じオーナーでしたよね。)とよく冗談のような本当の話をして僕らを楽しませてくれていました・・・
 
Res.16 by ちょっと待ったー from バンクーバー 2006/01/11 20:42:39

イチローさんてあのイチローさん?昔、千代田にいたあの方のこと?
え・。そうだったらかなりショック。どなたか確信を教えていただけますか?  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/12 02:22:03

いちろうさんはAkiの前に千代田にいらっしゃいました。
その前は四条だったと記憶しております。
厳しい所もあったけど、根っこの優しい方で大好きでした。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network