jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.914
coco マガジンで紹介された「KENZO」ラーメン
by 無回答 from 無回答 2005/12/27 17:05:12

COCO マガジンで褒めまくっていたので食べに行ってみました。
でてきたラーメンはぬるくて、スープはこくがなくがっかりでした。
これではフードコートのラーメンといった感じ。

Res.1 by 同じ from   2005/12/27 17:53:14

同感!  
Res.2 by ラーメン from バンクーバー 2005/12/28 14:55:47

雑誌での推薦は多分に店を褒め称える為に書かれていると言う事が分かった。

ここのラーメンは確かにひど過ぎる。こんな物は日本の(日式)ラーメンでもない。日本のxxxのひど過ぎるものが多すぎる。

まつたく、でてきたラーメンはぬるくて、スープはこくがなくがっかりでした。

これではフードコートのラーメンといった感じ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/31 09:56:14

今日行こうかな、とちょっと思っていました。
行かなくてよかった…。
ぬるいラーメンなんて最悪!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/01/01 18:10:46

だって、広告料払ってもらってるんだから、いいことしか書かないでしょ?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/01/04 10:39:14

ぬるいのは仕方がないと思うよ。こっちはバリバリ熱いのを汗かきながらフーフーしながら食べる人なんてあんまりいないし、それこそ『スープが熱くて火傷した!!!』って訴えられても困るしね。麺が柔らかいのとかスープがぬるいのとかは、こっちの人の好みに合わせてるんじゃないかな??  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/04 12:48:03

 でも「日式」とうたっている以上は日本スタイルのものを出すべきだと思う。まぁ、日式という表現をしているから日本人経営じゃないんだろうけど、日本食の看板を掲げるのなら忠実に作って欲しいね。日本のラーメンのうまさに感動して店を出したとかインタビューにあったけど、それであの程度かよって感じ。  
Res.7 by そう? from バンクーバー 2006/01/04 17:11:52

オープンして1ヵ月ぐらい経った時に行ったけど、
私はおいしく頂きましたよ。スープも普通に熱かったし、
汗かきの夫は汗を流して食べていました。
今は様子が違うってことかしら?  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network