jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.908
ざっ串の・・・
by 無回答 from バンクーバー 2005/12/25 20:09:49

ざっ串の焼き鳥全て塩味がきついと思うのは私だけでしょうか?

焼き鳥以外に何品か食べましたが、それらはおいしかったです。

店員さんもすごく感じがよかったんですけど。

焼き鳥がメインなだけに少しショックでした。

皆さんは感じませんか?

私が行ったときだけでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/25 22:10:53

私も同感。塩っぱすぎました。この1本だけ?かと
思いましたが、焼き鳥(塩)全部そうでした。
きっともう2度と行かないと思います。。。残念です。  
Res.2 by 焼き鳥 from バンクーバー 2005/12/26 02:44:42

同じく。う〜ん、あれはこっちの人用に塩味をつけているのでしょうか?お酒がすすむようにしてあるつもりなんでしょうか?塩辛すぎてお酒を飲むどころか帰りたくなりました。もし、ザ串の店員さんが見ているなら、考え直していただきたいです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/26 03:35:33

わたしはざっ串好きです。
鳥ではハツが好きです。
あととりからあげのみぞれ煮も好きです。  
Res.4 by 濃い味好き from バンクーバー 2005/12/26 13:25:43

こっちの人の味の好みに合わせているのかもしれませんね。私もこちらの暮らしが長くなり、だんだんと味付けが濃くなってきてしまいました。ざっ串の味も濃い過ぎるとは思いませんでした。これを見て自分も気をつけようと思った次第でございます(反省)。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/26 22:29:14

若い子とか、こっちで育った子たちが作ってるからしょうがないと思うけど、ちょっと薄めにしてくれるといいですよね。塩味足りなければ、あとからかけれるし、その為にテーブルに塩、胡椒が置いてある訳で。わたしも、あまりしょっぱいのが食べれないので、こっちの食事はしんどい時がありますね〜。
あと、忙しい時は、生焼けの時が多いです。
居酒屋が大好きなので(日本にいる時から)、こっちのお店も頑張って、美味しい料理だしてくれるようになってほしいです。
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/12/27 04:40:31

サーバーに頼んで、塩加減が強すぎる旨をシェフに伝えてもらえばいいのでは? ここで文句言ってても変わらないけど、皆がクレーム入れればそのうち変わるでしょ。   
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/27 09:54:38

あんまり塩辛くしすぎると、お水ばっかり飲んじゃってそれでお腹がいっぱいになって、注文が減るのでは…?
あと、生焼けのチキン、気をつけましょう!
お腹壊します。

私は友達の家のバーベキューで食中毒になりました。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network