jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.907
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by from 無回答 2005/12/27 11:56:15

そんな暇な人居ないと思いますよ。
人にわざわざ御節作るなんて人。
私もお金貰っても嫌です。
年末でみんな日本人はいそがしいわけですから幾ら外国に住んで居ても。
レストランに頼めばいいでしょう。
だからこそレストランのおせち料理受付とかあるわけです。
日本なんて10月からもう売り切れ完売ですよ。しかもすごい高い3万5千とか4万とかおまけに飼い犬にまでおせちとかまたそれも売れている。あきれた国だ。早く移住しておいて良かった。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/27 12:07:46

おせちお願いしてたトピ主さんとは違う人ですよね?
もうおせち作ってくれる人は見つかったって書いてましたよ?

ここで反発してる人って自分も作って欲しいのに頼めないからですかね?
需要と供給があるんだから関係ない人が嫌味を書くのは見苦しいですね。
作りたいって人もいるんだから、お互い話があえばいいことじゃないですか?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/12/27 12:45:37

おなじひとでしょう、追加って書いてあるし・・ここも削除すればいいのに抜けてますね、この人。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/27 12:48:31

この方便乗組ですか?

私も100ドルで25-30品の御節を作ってくれる人がいるなら、お願いしたいなと思いましたから。それもお重まで貸してくれるなんて。そんな奇特な方がいらっしゃるなら、うちもぜひぜひお願いしたいです。
 
Res.5 by W from 無回答 2005/12/27 15:19:57

↑私も便乗したいです。
そんな奇特な方がいらっしゃるんでしたら。。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/27 17:43:27

私も便乗したいかも。
10組集まれば1000ドル。
この方が作る人も作り甲斐があるかもしれませんよね!!  
Res.7 by むかいとう from カナダ 2005/12/27 22:05:52

ははは。
皆さん便乗したい!私も!  
Res.8 by 無回答 from 日本 2005/12/28 12:00:53

みんなトピヌシを馬鹿だなーって思ってるね。そりゃお重まで貸してくださいじゃなー。チャルメラだって丼もって行くのに。出前感覚??カツどんが1000円ご時勢御節が100ドルかー、さすがにカナダドルが高くなると御節ごときは100ドル出せば十分??  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/28 15:02:59

>>チャルメラだって丼もって行くのに

これ笑っちゃいました(笑)

トピヌシの御節依頼の品数見た?25−30品目だよ!
和食って見た目地味なのにすごい手間かかるから
用意するだけでも大変。
トピヌシ御節自分で作ったことないのかも。

 
Res.10 by 暇人 from バンクーバー 2005/12/28 15:10:07

そんな気のいい暇人この年末には居ないと思いますけどね。。
だって日本だっておせちってすごい高い。食材が直ぐそこにある所でさえ。
それなのに食材手に入れるだけでかなりお金も時間もかかるのにたった100ドルだけで全てしかも注文付きで25−30品なんて。
ムシガ良すぎるにも程がある。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/28 16:05:03

こんな図々しい日本人がバンクーバーに居るんだ、、、
出逢いたくないーーーゾゾゾッーー
 
Res.12 by トピ主 from バンクーバー 2005/12/28 18:23:43

これはネタですよ!  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network