jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.885
最後のカナダには!という食べ物って(レストラン)ってありますか?
by 無回答 from バンクーバー 2005/12/17 20:57:03

日本へもう少しで帰国なんですが、最後にこれだけは食べたほうが良いって言うものありますか??半年間のカナダ生活でなかなか出会えなかったのですが、お勧めありましたら教えてください!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/17 22:01:40

アフガン料理のレストラン。

なかなか無いもんね。  
Res.2 by すみません… from バンクーバー 2005/12/17 22:06:27

マクドナルドのマックフルーリー。寒いときにすいません…  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/17 23:49:52

DIM SUMかな〜。日本では格安でおいしいDIM SUMは食べれないですし。  
Res.4 by 小僧 from トロント 2005/12/18 00:31:48

バンクーバー お疲れ様でした。
食べ物以外でも,やはり この時期 見納めておくべき物は
Festival of Lightですね。
バンクーバーは光のイリュミネーションが本当に綺麗で,大きなイベントと併せ民家も御伽話のような雰囲気をかもし出しております。

さてさて 本題の食べ物ですが,リストしますと
バブルティー (日本よりも安く 美味しい

ベトナム料理(特に Pho というヌードル

既出のDimSum, バンクーバーの飲茶は美味いですよ ほんとに。トロントに行って つくづく分かりました。

あと高級中華というか カニや海老やロブスターおよび 北京ダッグも。

あとはKEGなどのステーキ。

4thAvenueの高級フランス料理もいい経験になるんじゃないんですか?

意表を突くとしたら カリフォルニアロールとか そう言ったのは日本ではまず食べられないので, 北米のおすしを食べ収めも。


上記で挙げたので それぞれ自分で食べ歩いて 自分のお勧めのお店がありますので,興味があれば 聞いて下さい。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/18 08:02:00

ありがとうございます。たいていの物は、試していますね。ですが、カルフォルニアロールなど食べ収めかもしれないし、日本ではお会いできないカナダも産物かも知れません。今まで来た道を戻ってみます。ありがとうでした。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/12/18 21:48:23

 ビールとかも意外と味わっておいた方がいいかも。カナディアンとか売ってないし。好きな多国籍な料理とかもやっぱり味わっておきたいですよね。メープルシロップとかは成城石井とかで十分手に入るのでお土産とかでも避けたほうがいいかも。アイスワインは値段さえ気にしなければ手に入るけれど、やっぱりカナダより高いよね。  
Res.7 by 人間砂漠 from バンクーバー 2005/12/18 23:31:57

これはなかなか良い質問や! う〜ん、ほならRed Onionのホットドッグなんかはどうやろ? ココのは有名で高いがうまい! バーガーもうまいらしいよ!お試しあれ!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/19 05:33:52

カナダにある日本よりおいしい物って、頭を抱えてしまうくらいなかなかないけど、クリスピークリームのドーナツは絶対おいしい!ミスドのドーナツなんて食べたいとも思いません。日本には進出してないよね?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/19 17:08:49

Res8さん!!「クリスピークリーム」というのはどこにあるんでしょうか!!私、ドーナツが本当に大好きなんです!!教えて下さい!!!!  
Res.10 by 田舎ボーイ from バンクーバー 2005/12/19 19:05:20

去年カナダの西海岸の第一支店がDeltaで開店しました。よかったですね。
>> The Scottsdale Centre store is located at 7153 120th Street (at 72nd) in Delta  
Res.11 by Res.8 from バンクーバー 2005/12/19 23:22:13

Res.8です。
ごめんなさい。バンクーバーではまだ食べたことなかったかも。以前トロントにいた時はDTに何箇所か買える場所があったんだけど。ホームページのStoreLocatorだと本当のショップしか出てこないけど、ワゴンで売ってたり、スーパーやWalMartに箱入りで売ってたりするんだよね。
Deltaは遠いよね。以前NewWestminsterかBurnabyを車で走ってる時に看板見た気がするんだけど・・・。誰か知ってる人!教えて〜!!

http://www.krispykreme.com/  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/26 16:05:21

ちょっと遠いかも。行けません〜。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/26 22:11:23

でもそこへは、スカトレとバスで行けますよ。
バス停はすぐ近くにあるし、
週末だと1ゾーンで
$2、25でいけるし…。
 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network