jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.874
どこのチョコレートが一番おいしいですか?
by 無回答 from バンクーバー 2005/12/15 08:58:14

ロブソンにいろいろとお店がありますが、どのこのチョコレート屋さんがおいしいですか??

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/15 13:49:06

スーパーなどで売っているチョコレートバーだったらCADBURYが美味しと思います。(紫色のパッケージ)
ロブソンにあるチョコレートのお店だったら、やっぱりゴディバが美味しいでしょう。  
Res.2 by queer eye from バンクーバー 2005/12/15 14:53:57

ゴディバはカナダの店じゃないんだけど他と比べてやっぱり美味しいわよね。あそこのトリュフを食べたら他を食べられないのよ。たまに自分のご褒美にトリュフをかって独り占めして食べるわ。あれを食べてるとき本気でセックスよりいいんじゃないかって錯覚を覚えるわ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/12/15 16:08:14

お店ではないけれどLINDTのチョコレート
 
Res.4 by 田舎ボーイ from バンクーバー 2005/12/15 16:22:27

ロブソンからかなり遠いですけど、もともとカナダのチョコレート「Bernard Callebaut」を食べたことがありますか?残念ながら一番近い店はRichmondにあるんですが…僕は毎年2〜3回行ってあそこの Nutella みたいな Hazelnut spread を買っています。Purdy’sやGodivaやRocky Mountainより甘過ぎなくて、おいしいと思います。
http://www.bernardcallebaut.com/users/folder.asp?FolderID=4575
http://www.rakuten.co.jp/angers/527887/690509/690328/
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/15 16:38:35

こんなにすぐに返事が来ると思いませんでした!!ありがとうございます!!早速、できる限りで試してみますね!!糖尿にならない程度ね・・・。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/15 22:28:14

私はDaniel好きですよ。
値段もそこまで張らないし、ベルギーチョコで食べやすいです。
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/12/16 06:06:08

キツラノ(W.Broadway)にあるOver the Moonっていうお店が、すごくお薦めです!見た目もとてもデリケートできれいなので、プレゼントしても喜ばれます。
http://overthemoon.ca/about.asp

あと、コマーシャル・ドライブにある、Dutch Girl Chocolatesも小さなお店ですが、美味しいです。

量産品ではLindts、日本で売ってるのではエクチュア(大阪)や、ジャン・ポール・エヴァン、その他生チョコ系が好きです。たぶん「滑らかさ」がキーワードだと思うのですが、もし同じようなのをお好みならぜひお試しください☆ 田舎ボーイさんと同じく、私もPurdy’sやRocky Mountain、Godivaはちょっと甘すぎると感じることがあるので、Bernard Callebautは絶対いつか行きます!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/16 09:10:29

Bernard Callebautおいしいですねー。
この前カルガリーに行った時に友達に薦められて買いました。
チョコレートバーならバンクーバーのセーフウェイにも売ってましたよ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/16 12:51:52

Robson st.からは少しそれるけどGeogia st.の『Sen5ies』のチョコが私のお薦めです。  
Res.10 by チョコ食べ過ぎ from 無回答 2005/12/16 13:19:21

Bernard Callebautって東京の銀座にもあるの知ってました?
以前おいしいので日本にいる兄弟に送ろうとしたのですが、そこからは国内に送るサービスはないと言われたことがありました。
仕方なくカナダから送ったのですが、後で思ったことだけど「高い送料かけたけど、やはりチョコレートは鮮度第一だから送るもんじゃないな」と。
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/16 14:43:12

Bernard Callebautのチョコレート、私も大好きです!
チョコだけでなく、コーヒーもおいしいですよ!!

今、おいし〜いチョコと、おいし〜いコーヒーで、幸せな気分です。 これから仕事にもどらなければ。 では!  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/17 20:07:16

おいしいですよね!!私もそう思います。  
Res.13 by Res.7 from 無回答 2005/12/17 23:25:41

今日早速SAFEWAYでBernard Callebautの板チョコ買って食べました。(レス8さん、ありがとうございます!) へーゼルナッツ入りにしましたが、ナッツも良質で申し分なし。おいしかったです! コーヒーも機会があれば試したいです☆ しかし銀座にもあるとは、なかなかカナダチョコも隅に置けませんね〜。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network