jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.87
焼肉!!!!!
by MNM from バンクーバー 2005/05/01 20:38:29

今週末焼肉を食べに行くんですが、
食べ放題じゃない焼肉が食べたいです!!
美味しい所知ってる人いたら教えて下さい♪

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/01 21:01:33

W BrardwayxOakにある「ソウルハウス」が美味しいです。
少し高めですが、美味しいです。

住所は、1215 W Brardway です。
 
Res.2 by MNM from バンクーバー 2005/05/03 01:47:19

予算はどれぐらいですか??
あと、そこまでどうやっていけますかぁ??  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/03 14:40:51

Oopsの特集記事のアドレスを載せておきます。
http://www.oopsweb.com/2004/tabearuki/08a/08a.htm
(コリアン焼肉特集)
http://www.oopsweb.com/2001/tabearuki/08a/tabearuki08a.html
(SoulHouseも乗っているよ)

あれ、私のオススメのお店が見つけられなかった。
確かOopsにも載った事があったはずだけど。
Kingsway沿いのSafewayの近くのCho-sun(名前、自信ナシ)というレストランです。だいたいJoyceの近くですが。
車がないと不便な場所だけど、必ず日本人のグループが一組くらい見かけるので、有名なのかな?とも思っています。  
Res.4 by MVM from バンクーバー 2005/05/04 16:48:27

このとびを見て焼き肉に行くことにしました。
で、質問です。
今まで食べ放題の焼き肉には行った事がありません。
どうしてもいろいろ考えてしまい(安い=何か裏がある=質が悪い)。。。
でもここで乗っていたOopsの記事を読んで
食べほうだに行ってみようかな?と思っています。
ただ、記事って言うのは良い事しか言わないですよね?
とび主さんは食べ放題じゃない、とおっしゃっていますが
食べ放題には行った事ありますか?その上で
そうじゃない方が、、、って言う事なのでしょうか?

記事に載っていた2件の食べ放題について
どなたか経験のある方、教えてください。  
Res.5 by MNM from バンクーバー 2005/05/04 19:52:58

上の2件てか、こっちの焼肉食べに行ったことなくて、食べに行きたくなったんですけど、日本で食べ放題の焼肉食べに行っても、やっぱり普通の焼肉には劣ってると思うんで、どうせ食べに行くなら美味しい焼肉が食べたいと思ったんで、こうゆう募集のかけ方しました☆
でも、こっちの食べ放題はどうなんか知りません(;−;)  
Res.6   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.7 by ゆか from バンクーバー 2005/05/22 20:51:10

cho-sanはオーナーが変わって、味がかわりました。
豆腐のスパイシースープも最低だったし、店はべたべたの油だらけ。
肉の量もかわったよ。
残念でした。
でもあの汚さと味の変化はもう結構です。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/23 11:00:04

ええええええええっ!!
Cho-sanはオーナー変わってしまったの?
ショック。
そ、そうなんだ。
いつから?
最後に行ったのは、いつだったかな?去年の秋頃?
 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network