jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.869
タイ料理の安くて結構おいしい店はどこ??
by たい from バンクーバー 2005/12/13 11:29:44

最近タイ料理にはまっていて、今おいしいタイ料理屋さん探してます。
何か知ってる方は教えて下さい。お願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/13 17:14:08

この前たまたま見つけた、タイレストラン。名前も場所もあんまり覚えていないんだけど、おいしかった。確か、ブロードウェイのSafewayの近くだったと思います。あんまりお役に立てず、すみません。
小さなレストランで、緑色の店内でした。  
Res.2 by tai from バンクーバー 2005/12/15 17:39:58

デンマン@ロブソンの近くにあるデンマンストリート沿いのタイレストランはリーズナブンルでした。 パッタイうまかった。 ビールも午後7時までは3ドル以下で飲めたし。
行ってみる価値はあると思います。10ドル強で腹一杯でした。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/12/16 06:32:01

レス1さんの、Montri’s Thaiかな? W.Broadway×Almaの近くですが、私はここがバンクーバーで一番のタイ料理だと(勝手に)思ってます。タイ料理屋なのに、なぜかワインが色々揃ってます。でもお値段は安からず…ですね。一人当たり$20くらいはみておく方がいいかも。週末は予約必須!です。

3629 West Broadway 604-738-9888
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/18 16:00:42

バラードの「Sala Thai」というのはおいしいのでしょうか??  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/18 22:59:07

とび主さん!べリングハムのPad Thai レストラン(コスコの近く)が美味しかった!定番のパッドタイを頼んだんですけど、おしゃれに、サラダと白米がついて、一枚皿で出てきました。サラダのドレッシングがタイカレーなんです。パッドタイを頼んだのに、一緒にカレーまで味わえて、美味しかったです。ランチでUS$7ちょっとでした。ディナーのメニューはわかりません。是非機会があったらベリングハムまで足を伸ばしてみてください。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/19 02:40:22

レス1さんのレストランは多分Thai Terrace?だと思います。
テイクアウト系で、小さなレストランだけど、味はなかなかでした。
グリーンカレーとチキンとナッツの炒め物を頼んだけど、どちらもおいしかったです。
コンボみたいのがあって、スープも春巻きも付いて、9ドル位だった気がします。お試しあり!  
Res.7 by 田舎ボーイ from 無回答 2005/12/19 12:42:00

Davie St. の Thai Away Home はいかがですか?日替わりのコックさんによって味が違いますが、おいしい日に当たったら結構おいしくてやすいですよ。 ^_^  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/19 23:32:51

前にタイ人の友達2人ともがダウンタウン内だったらバラードの「Sala Thai」がおいしいって言ってたよ。  
Res.9 by うま from バンクーバー 2005/12/22 00:24:33

Thai Terraceうまいです。
どうしてもまた食べたくなって行ってきました。
やっぱりグリーンカレーうまい♪
ランチコンボは7ドル弱+Taxです。
プレートにサラダと御飯、あと春巻ORスープ。
かなりお腹いっぱいになります!(女性なら多分)
W.BroadwayのMacDonaldを過ぎたあたりにありますよ!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/25 03:03:53

 Thai Yummy(1873 West4th, Kitsulano)に行った事ありますか?
店の前はよく通るんだけど、、、  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network