jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.86
ダイエットレシピ☆
by さく from バンクーバー 2005/05/01 12:16:46

今ダイエット中です。
色々レシピを考えて毎日作ってますが、そろそろネタもつきてきました。
簡単でお腹いっぱいになるおすすめダイエットレシピ教えてください☆

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/02 10:10:00

私は鍋ダイエットをしてました。
冷蔵庫にある野菜や豆腐、何でも入れて唐辛子を入れて味噌味。
結構美味しくお腹一杯になってましたよ^^健康にもいいしね。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/02 22:05:33

ダイエットメニューと思うと結構味気ないというか・・・。好きなものを食べて、夕飯はなるべく6時前にというのはどうでしょう。私は、白人のホームステイで結構食べていましたが、2件目の家は夕飯が5時半だったため、太るどころか、思いっきり食べて前より痩せました。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/05/03 00:08:00

確かに5時半に夕飯終らせたら少々食べても全部消化しそうですね。私だったら夕飯5時半だったら10時に夜食食べちゃいそうですが・・
痩せるのも根性いりますね!!  
Res.4 by さく from バンクーバー 2005/05/03 13:56:27

Res1さん!ありがとうございます。
鍋好きだし油も使わないからよさそうですね。
一人分サイズの土鍋もあるし、色んな味の鍋試してみます。

午後6時までに夕飯食べると痩せるっていうのは、私もホントだと思います!
前にホームステイしてた家のごはんがいつも5時台で、その頃すごい食べてたのに全然太らなかったんですよねぇ。
今は学校から帰ってくるのが午後5時半過ぎちゃうのでちょっと難しいです・・・
なるべく早く食べるようには努力してるんですが。
痩せるの根性いりますよね〜!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/03 14:04:29

E・レシピでもダイエット特集やっていましたよ。
http://www.e1-recipe.org/features/050418diet/
それと、はないちもんめさんにも何年か前にありました。
http://www.hanaichi.ca/ (はないちもんめ)
http://www.hanaichi.ca/text/diet.htm (はないちもんめのダイエット特集)

一つだけ試してみたけど、結構痩せました。
私の場合、ダラダラ食べてしまうくせがあったので、それが治っただけでも良かったです。

 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/03 14:12:00

あとね。
日本にいるときに、TVでちょうど放送した痩せるスペシャルドリンクもあったわ。実家だったし、その時はなかなか続けられなかったけど、一応載せておきます。

豆乳とヨーグルトとキウイをあわせてミキサーにかけたものを飲むの。
ミックスして、すこし置いたものがいいんだとか。
この食べあわせがすごく脂肪の分解にいいらしく、特に運動しなくても体重が2kgくらい減るそう。
そして、年をとった中高年の人のほうが効果的らしい。
ミキサーが面倒なら、キウイのかわりにパイナップルジュースでもOKみたい。
それなら、手でまぜちゃってもできるからね!  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network