jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.854
Take 5のフレーバー
by gove me 5! from バンクーバー 2005/12/10 15:08:27

Take 5 のメニューに、Strawberry cream等々、おいしそうな文字を見つけました。
これはコーヒーのフレーバーなんでしょうか?それともいちご牛乳みたいな飲み物なんですか??
ご存知の方いたら教えてください。
あと、Take 5のお勧めなどあれば教えてもらえるとうれしいです!

Res.1 by gave u 5! from バンクーバー 2005/12/13 20:42:52

Strawberry creamはコーヒーフレーバーではないです。日本のいちご牛乳の様に甘い飲み物です。
ドリンクのお勧めはラテ。私はホワイトチョコレート マカデミアナッツクッキーが好きです。
ここの店員さんは(グランビル)とてもフレンドリーなので、どんな飲み物がおいしいとかお勧めなど聞いてみてはいかがですか?  
Res.2 by from バンクーバー 2005/12/18 15:42:37

ありがとうございます!
いちご牛乳・・ちょっと興味あります。
以前Hastingxgranville沿いのお店に寄ったらなんだかつっけんどんな店員さんで、怖くて聞けませんでした(^^;
英会話の練習もかねてトライしてみます!  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network