jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.832
デザート食べ放題教えてください!!
by みこし from 無回答 2005/12/04 19:14:08

ホテルバンクーバーにデザート食べ放題があると聞いたのですが、情報をお持ちの方、値段や時間等教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/04 22:44:56

あまりおいしくないよ  
Res.2 by ピジョン from バンクーバー 2005/12/05 00:24:14

うわ、せいかくわるっ!
時間と値段を聞いているのに"感想"がなぜ??
日本語わかりますかい?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/05 00:53:53

確か以前にこのデザートブッフェが話題になっていたから(でも相当昔)、古い方のJPカナダを検索すると出てくると思うよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/05 09:17:35

サービスも最悪!オーダーも聞きに来ないし人種差別されてる感じ。
コンプレインレターを出しました。2度と行きません。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/05 11:20:46

Hotel Vancouverではないんですが、Sutton Place Hotelで木・金・土の夜、チョコレートのデザートブッフェをやってますよ。$23.00です。
http://www.vancouver.suttonplace.com/Chocoholic_Buffet.htm
私は行った事がないのでお勧めできるかどうかは分かりませんが、興味があるので行きたいと思っています。  
Res.6 by みこし from 無回答 2005/12/05 16:44:09

皆さんありがとうございます。なんかすごく評判が割るそうですね・・・ホテルバンクーバー。なのでこの掲示板でもあまり見かけないのかなぁ?Res.5さん別情報ありがとうございます。Sutton Place Hotelのチョコレートブッフェ試してみたいと思います。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/05 18:38:25

私は悪い印象は無いですよ。サービスしてくれるおばちゃんもフレンドリーだったし・・・。「たーくさん食べて行ってね」と言ってくれました。確かに日本のケーキと比べてしまうと・・・だけど、カナダのケーキであれならば、それ程甘すぎるものも無かったし。全種類制覇するまえにおなかが膨れてしまったので、全てに関してのコメントはできませんが私がチョイスしたものはどれもそこそこでした。
作る人が変わると味も変わるので、どうでしょうかね。私が行ったのは今年の初めだったのですが、スイート食べてハッピーな年を迎えよう!という事でまた来年トライするつもりです。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network