jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.831
spagetti なら
by むかいとう from バンクーバー 2005/12/03 23:51:35

へースティングの セーフウェイ の近くに行列のパスタ屋さん。
超うまい。 
うまい しかいえないパスタを昨日たべました。
量も多いからおおぐいの人でも大丈夫でした。
ちなみに、僕はシーフードの サーモンを頼んだのですが、他にいかれた方で 他のメニュー、お勧めはありますか?

Res.1 by ごはん from バンクーバー 2005/12/04 07:55:20

Hastingとどこでしょうか?
思い当たる節ありません。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/04 08:31:04

それって、Anton’sのことでしょうか?
私はパスタじゃないけど、そこのシーザーサラダが大好きです。あとティラミスも。  
Res.3 by mukaitou from バンクーバー 2005/12/04 14:55:47

それです、アントンズパスタ。 超うまくないですか?
他にだれか いませんか?食べたことのアル人??

場所はブレントウッドのところから上がった ウィリングドンと へースティングス から ダウンタウンがわへ あるいて5分くらいなところです。 ぜひいってくださいね。  
Res.4 by とと from バンクーバー 2005/12/04 21:18:39

アントンズはいつも混んでて人気ですよね。何より量が半端じゃない!私はカルボナーラを食べましたが、1/3でギブアップで持ち帰りました。パスタをフェットチーネじゃなくペンネにすれば良かったかも。彼はいつもボンベイなんとかというカレークリーム味(珍しい!?)を食べます。美味しいですよ。サラダや他の前菜の量も多いのでできれば人数集めていった方がよいかも。でも厳しい事言わせてもらえば、カナダで食べるパスタはどうも茹で過ぎだよなー。  
Res.5 by Res2です from バンクーバー 2005/12/05 10:54:54

私も主人が好きなのでよく行きます。
いろいろ試しましたが私はトマトベースのカラマリ(イカの入ったの)がおいしかったと思います。
ただ↑の方と同じで麺が私には柔らかすぎるのが残念です・・。
あと、ここのパンおいしいですね。数件離れているパン屋さんのものです。  
Res.6 by ☆☆ from バンクーバー 2005/12/05 11:54:32

興味があり、是非行ってみたいです。
場所はHastings×どこ?ですか?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/05 13:33:49

4260 E Hastings Street, Burnaby
Tel: 604-299-1610

Boundaryから東へ5ブロックくらい、Willingtonだと西へ3ブロックくらいです。  
Res.8 by さおり from バンクーバー 2005/12/05 23:11:52

あの大盛りのスパゲッティ、ぜ〜んぶたいらげると、あるモノがもらえます。 なんだか知ってる人、いるかな?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/05 23:14:24

Res2さん、
数軒離れたパン屋さんってどちらの方角ですか?
なんだかパン屋さんの方が気になってしまいました。
 
Res.10 by RES2です from バンクーバー 2005/12/06 10:17:02

パン屋さんは確か西の方だと思います。
お店の名前が今思い出せなくて・・ごめんなさい。
でも本と数件だったはずですよ。
 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network