jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.830
新鮮な魚 求む!
by 和食〜ラブ from バンクーバー 2005/12/03 18:41:35

バンクーバーで新鮮な魚はどこで買えますか?ふじやでしょうか?それともT&T?どうも目が濁っているようで。ぴちぴち新鮮な魚を買うのは例え海が近くても無理なんですかね。自分で釣るしかないのかな。みなさんはどうしていますか?

Res.1 by むかいとう from バンクーバー 2005/12/04 10:02:05

グランビルアイランド  
Res.2 by 無回答 from --; 2005/12/12 21:16:55

ノーバン  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/12 22:24:19

ノースバンクーバーのロンズデールキーマーケットの魚屋さん
安くて新鮮です。サーモンは生で食べれます。

 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/12 23:50:43

レス3さん、もちろん一回冷凍してあるサーモンですよね?
もし、生だったら大変だと思います  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/12 23:53:43

年末にエンジェルシーフードで売り出す生魚が新鮮です。
少しお値段高めだけど、おまけもくれます。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/13 09:06:43

横レスですいません。
エンジェルシーフードさんのセールはいつからなのか、
ご存知でしたら教えてもらえますか?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/17 09:16:55

チャイナタウンでも買えましたよ〜。安かった気がする。  
Res.8 by hitomi from バンクーバー 2005/12/17 09:39:47

エンジェルフードってどこにあるんですか?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/19 09:12:51

エンジェルシーフードはふじや本店から2ブロック離れた所。
12月28日頃、数の子昆布や栗きんとんやかまぼこを買う予定。
それを重箱につめ、お正月気分を味わう。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network