jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.829
スタバのメニューについて
by かんな from ケベックシティ 2005/12/03 17:37:31

スタバのメニューでお勧めのもの、よく飲むもの教えてください♪
私はメープルラテが
お気に入り♪でももう無いみたいで。。。皆さんは何が好きですか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/03 20:37:36

メープルラテまだありますよ!私は最近チャイにはまってます!チャイエッグノッグラテもハーフスイートにしたら甘すぎず、おいしいですよ!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/03 23:26:34

こんなトピが最近出てたけど・・・。

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=2&msgid=505&resid=1&ntopic=1&cat=0  
Res.3 by ぱん from バンクーバー 2005/12/08 17:38:41

コーヒーはあまり飲まないけど、パンプキン・スパイシー・ラテが気に入ってます!
友達が飲んでて、え!?なんでかぼちゃにコーヒー?って思ったけど、なんとなんと、いけるではないですか!
のんだことない方、一回試してみて〜。
日本のスタバにもあるのかしら?  
Res.4 by Pear from バンクーバー 2005/12/09 18:07:47

今、クリスマス時期に出る Ginger Bread Latte おいしいですよ!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/10 10:04:12

最近カフェインを控えているので、オーダーはチャイラテ。でも、水抜きで。スタバのチャイラテには水が入ってるんですけど、私はいつも水抜きです。あと、お気に入りはdecafeのキャラメルマキアート。みなさんみたいな期間限定の物もたまに飲むんですが、いつも自分のお気に入りに戻っています(笑)  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/10 10:07:10

残念ながらチャイも少しカフェインはいってますよ。。。チャイテイーバッグにはDECAFもあるのでそちらのほうがいいかもしれませんよ。  
Res.7 by Res5 from バンクーバー 2005/12/10 12:46:21

Res6さん、チャイにもカフェインが入っているのは知っているのですが、コーヒーのカフェインより強くないので自分的にはOKなんです。普通のコーヒーを飲むとその夜は一睡もできなくなってしまうので・・・でも、チャイラテくらいのカフェインなら夜の睡眠に支障がないのであまり気にしてなかったんです。でも、チャイのティーバックにdecafeがあってもそれでチャイラテは作ってもらえないかもって思います。あれってすでにチャイラテの素があって作ってると思うんです。残念・・・  
Res.8 by Cofee from バンクーバー 2005/12/12 19:26:37

I like suger free vanilla latte and london fog. You can order decaf chai tea misto.  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/13 17:26:54

カナディアンの友達が必ず、ラテを頼みますね〜。スタバじゃなきゃって言っているよん。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/14 22:12:48

今日、davie×syemoreのスタバがopenしてました。
コーヒーやクッキー、パンケーキがすべてドネーションで買えました。
ラッキーな一日でした☆  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/15 08:16:17

ずばり!キャラメルマキアトがなんと言っても最高に美味しい。スターバックスで頼むのはこれに限る。それにシナモン、胡椒、ココア、などを振って飲むと最高!チョット高いけど。。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/15 09:54:23

昨日飲んだミントモカが美味しかったです。ほんのりミントできつすぎず・・・。はまるかも。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/15 18:18:53

今サーローとロブソンのスタバ(改築したての方)でキャラメルマキアート頼んだんですが、なんとグランデを頼んだにも関わらず、5cmもフォームで覆われていたんです!もちろん文句言って作り直してもらいましたが、すごく待たされた上に他のお客さんのオーダーはきちんと上まで入れているにも関わらず、私のはまた2cmくらい下までしか入れておらず、マネージャーに言って口まで入れてもらったんです。友達もスイートブラックティーを頼んだにも関わらず、スイートでなかったり、しまいにはアイスラテが出てきたり・・・私が行った時は全然忙しくなかったので、忙しいなんて言い訳は通用せず。みなさんも、もし5時半くらいに行く時にはバリスタの若い金髪の女の人には気をつけてください。あそこの店には二度と行かない!!  
Res.14 by パンプキン from バンクーバー 2005/12/16 00:22:27

絶対に、スパイシーパンプキン高いけど飲んでます。
でも、セブンイレブンのもおいしいんですけどね。
セブンイレブンのはロブソンしか置いてないから、遠すぎる。  
Res.15 by ラテ from バンクーバー 2005/12/16 15:20:56

私がスタバで好きなのはヘーゼルナッツラテ!以前はモカにはまっていました(笑)最近は寒いのでエクストラホットで頼んでいます。チャイエッグノッグラテをオーダーしてみようかと思う今日この頃。  
Res.16 by モカ from バンクーバー 2005/12/16 18:32:04

けっこう甘かったです。チャイエッグノッグラテ。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/17 09:15:29

私もそう思う〜。  
Res.18 by 無回答 from 日本 2006/01/13 04:59:48

皆様も御存知でしょうけども、インド式のチャイ・ラテ(チャイ・ラッテ)は、コーヒーではありません。そして、アメリカ国内の某所にある町工場で、そこで働いている方々が考えた飲み物になり、そして、泡立てたミルクをトッピングした紅茶、それがチャイラテ(チャイ・ラッテ)になります。そして、その他、コーヒーを飲んだ際に、カフェインが効いてくるのは、30分後になります。その前には、先ずカフェインは効きません。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network